

2016夏 ハワイ旅行 帰国編 の巻

9月7日(水)

あっという間に最終日です。
レンタカーの返却時間の関係で早めにチェックアウトです。
IMG_1218-9.jpg
ダラーレンタカーへ車を返却してシャトルでターミナルまで。
復路は座席の関係上直行便ではなく仁川経由で帰ります。
アシアナ航空の共同便です。
IMG_1220-9.jpg
ここでトラブル発生
アシアナのカウンターでチェックインをしようとしたら・・・
対応した女性スタッフが若いのにチーフっぽい韓国人女性スタッフのもとへ・・・
しばらくすると
『ここではできないから隣のユナイテッドのカウンターへいけ』とのこと。
なんで?と思いながらユナイテッドのカウンターへ
すると、ユナイテッドのスタッフは・・・
『共同便だが乗る飛行機はアシアナなので、こちらではない』とのこと・・・
再びアシアナのカウンターへ戻る・・・
『いやいや、こっちじゃねーよ』ってな感じ。
ニコリともしない( `ー´)ノ
もうラチがあかないと思い・・・『じゃぁ、ユナイテッドの人と直接話してくれ』と言い
渋々、ユナイテッドのスタッフと話し合いは始めた。
あっちとこっちでモメている( 一一)
これはそっち側の落ち度だろー!とキレそうになったが
オジサンスタッフが『スミマセン・・・しばらくお待ちくださいね』と初めて謝罪したので、なんとか我慢できた。
15分ほど待ってよーやくチェックインできましたが、結局最後までエラそうな女性スタッフからは謝罪なし。
まぁその後、親切丁寧にオジサンスタッフが対応してくれたから良しとしよう。

出発までの間ユナイテッドのラウンジで待機です。
ホノルルのユナイテッドラウンジはかなりショボイですわ(´・ω・`)
IMG_1222-9.jpg
出発の時間になったので搭乗します。
アシアナ航空はエアバスなのでボーイングに比べると座席が広めですね
IMG_1228-9.jpg
着席するとすぐにドリンクがサーブされます。
IMG_1235-9.jpg
そして離陸開始。
さらばハワイ!
IMG_1240-9.jpg
最後にワイキキとダイヤモンドヘッドの見納めです
来年もまた戻ってこよう(^◇^)v
IMG_1245-9.jpg
アシアナ航空は韓国料理が美味しいと聞いていたので楽しみです( *´艸`)
IMG_1251-9.jpg
韓国料理のメインはビビンバですね♪
IMG_1250-9.jpg
まずはアミューズのカナッペ。
シャンパンと一緒に頂きます。
IMG_1252-9.jpg
前菜はスモークサーモン
間違いない美味さ( *´艸`)
パンはオリーブオイルとバルサミコで。
もちろん韓国と言えばカスビール♪これがまた美味いんですよね
IMG_1253-9.jpg
コチラはママの海鮮チヂミ
IMG_1254-9.jpg
ママのカボチャのスープ
IMG_1255-9.jpg
マッシュルームスープ
IMG_1256-9.jpg
そして洋食コースのメイン
ヒラメのムニエル
IMG_1259-9.jpg
韓国料理のメイン
ビビンバ
IMG_1257-9.jpg
これが激ウマでしたよ!
IMG_1258-9.jpg
最後のデザートはマンゴーのチーズケーキ
IMG_1260-9.jpg
ユナイテッドの数倍は美味い機内食でした。
やはり噂通りですね♪
経由地点の仁川空港まではホノルルから9時間ほど
途中小腹が減ったのでラーメンを注文
インスタントの韓国ラーメンですがこれも美味!!
2人で半分づつ頂きました(*^。^*)
IMG_1262-9.jpg
韓国に到着する前に再び機内食のサービスです
こんどは軽食
海老と帆立のカクテル
IMG_1263-9.jpg
アワビ粥
IMG_1264-9.jpg
これもまた美味でした。
メチャ食わされて太らされて最後に食われちゃうんじゃねーか?って感じです(笑)
韓国が見えてきました。
IMG_1269-9.jpg
仁川空港でトランジットです。
IMG_1272-9.jpg
仁川はとてもデカくて綺麗です!
IMG_1275-9.jpg
金浦空港とは比べ物になりませんね。
IMG_1277-9.jpg
1時間ほど空き時間があるので
アシアナのラウンジで休憩です。
IMG_1285-9.jpg
ラウンジもとても綺麗♪
広いしね(*^。^*)
IMG_1279-9.jpg
フードもそこそこ充実しています。
IMG_1281-9.jpg
もちろんビバレーッジもね!
IMG_1282-9.jpg
コックさんが韓国の焼き菓子を作ってました。
なんかホットケーキのよーな餠のよーな・・・(´・ω・`)
IMG_1283-9.jpg
ただ残念なことにマナーがなってない・・・
マッサージコーナーとか陣取ってるし( 一一)
寝るトコでもねーし、食べ物をもって入るとこでもねーつーの!
IMG_1284-9.jpg
時間になったので搭乗です。
ここから成田までは2時間ほど
IMG_1286-9.jpg
先ほどとはうって変わってシートが狭い!!( ゚Д゚)
この便でも機内食でプルコギが出たのだけども・・・・もう食えないよ(笑)
IMG_1287-9.jpg
こーして長いようで短い夏休みが終了しました。

また来年、ハワイに行こうと決心しましたとさ。
ただ、次回はエコノミーだろーな(笑)

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


2016夏 ハワイ旅行 滞在編⑥ の巻

9月6日(火)
この日は車で30分ほどのカネオヘにやってきました。
まずは朝ごはんでっす。
Koa Pancake Houseカネオヘ本店
IMG_1139-9.jpg
ハワイで7店舗もだしている有名なお店です。
地元ハワイの新聞社が選ぶ『ベストパンケーキ賞』『ブレックファースト賞』に毎年選ばれています。
IMG_1131-9.jpg
日本にも渋谷店があるらしい。
知らなかった(笑)
IMG_1129-9.jpg
だいたい、朝飯屋さんは席へつくと飲み物をスグ聞かれますよ(^◇^)
コーヒーと紅茶で!
アメリカのコーヒーはどこもクソ不味いですが・・・ハワイはどこも美味い!(笑)
IMG_1135-9.jpg
本日の朝ごはんはコチラ!
IMG_1138-9.jpg
ワタシはフライドライスと目玉焼き
付け合わせはポルトギュースソーセージスパムが選べます。
ちなみにポルトギュースソーセージとはポルトガルソーセージのこと。
ハワイのローカルフードのひとつですね。
IMG_1136-9.jpg
ママはエッグベネディクトの1/2オーダー。ハーフがあるなんて珍しいですよね
これなら女子も残さずたべれます。(^◇^)v
ちなみにママが食べたエッグベネディクトの中でココが一番おいしかったそーです。
プラス$2でポテトをフライドライスにチェンジできます♪
IMG_1137-9.jpg
食後は車で5分ほど・・・・
Bay View Golf Courseにやって来ました。
IMG_1143-9.jpg
実はママ・・・最近ゴルフをはじめました( 一一)
で、レッスン付きのアクティビティーに参加したのです。
IMG_1142-9.jpg
もちろんワタシはただの付き添い(笑)
それでもライダーとして$75かかりましたがね( ゚Д゚)
IMG_1146-9.jpg
レッスンは1時間ほど。
ものすごく良いアドバイスをいただいてましたね
素人から見てもそー思えます
IMG_1157-9.jpg
インストラクターさんに写真を撮ってもらい
コースへでます。
IMG_1161-9.jpg
ほぼ貸し切り状態(笑)
後ろから年配のご夫婦が1組いるだけっす。
IMG_1165-9.jpg
あっとゆー間に9ホール終了。
朝スタバで買ってきたサンドウィッチでランチです。
平日なので売店も空いていないとゆー(笑)
IMG_1167-9.jpg
ランチ後、残りのホールをまわります。
IMG_1168-9.jpg
後半は絶景ポイントが!
IMG_1170-9.jpg
青い空に青い海に緑のグリーン
素敵です(*^。^*)
IMG_1172-9.jpg
やはり一人でまわると早い早い(笑)
結局、後半は2ホールくらいショートカットして終了です。
IMG_1179-9.jpg
ワイキキに帰る途中、R61のトンネルを出たところに白バイが3台。
スピードの取り締まりのようでした。
ワタシの前の車が止められて、ワタシはセーフ!かなりビビったっす( ゚Д゚)
むこうはスピードガンで測定するんですね。なんか笑っちゃいました( *´艸`)

無事、ハワイアンビレッジに到着して
オウムに挨拶(笑)
IMG_1181-9.jpg
スタバで今回ハマった
マンゴーブラックティーレモネードとピーチブラックティ-レモネードで乾杯♪
IMG_1187-9.jpg
その後、知り合いのオフィスから外を眺めると
虹が出てました。
IMG_1191-9.jpg
こちらはレインボータワー
IMG_1192-9.jpg
今夜は最後の晩餐なので
ドレスアップをしてレストランへ行きましょう。
ハワイと言えばステーキ。
IMG_1193-9.jpg
でも、ウルフギャングやルースズクリスは日本にあるし・・・
で、選んだのがHy's Steak House
IMG_1199-9.jpg
店内はヨーロッパ風で重厚な造り。
ラスベガスで行ったLawry's The Prime Ribのような感じで素敵です。
ただ・・・
受付の人とオーダーを取る人が日本人。
英語を話せない日本人には良いかもしれませんが・・・せっかくの雰囲気が台無しな感じっすわ(笑)
もっとも、後のサーバーとバスボーイは現地の方。
どーせなら英語がダメな人のために最後までついてあげればいいのに・・・なんて思ったりもした( *´艸`)
IMG_1204-9.jpg
コチラは絶品お通し(笑)のチーズトースト。
お代わりはチャージ発生しますので( *´艸`)
IMG_1203-9.jpg
シャンパンとバージンカクテルで乾杯です♪
IMG_1206-9.jpg
前菜はマグロの刺身
なぜだか大根のツマと紅ショウガ
でも!やはりハワイのマグロは美味いっす( *´艸`)
IMG_1207-9.jpg
オニオングラタンスープ
チーズがたっぷりで♪
ママの好物なんですよね~
IMG_1210-9.jpg
メインディッシュがやってきました。
目の前でサーブしてくれます。
IMG_1212-9.jpg
まずは・・・
肉より高いロブスター(笑)
かなりデカいです!
レモンを絞って溶かしバターを(*^。^*)
IMG_1214-9.jpg
牛フィレ肉。
ほんとうはシャトーブリアンが良かったのですが、2人前~でないと無理っちゅーことで。
これもデカい!!
IMG_1213-9.jpg
本来はTボーンステーキがオススメなんですがね。
肉ばかりだと飽きちゃうし。
最後デザートはお腹いっぱいだから要らないと伝え
コーヒーで〆です。
チップ込でかなりのお値段でしたが、たまには贅沢しないとね(*^。^*)b

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

2016夏 ハワイ旅行 滞在編⑤ の巻

9月5日(月)
この日はレイバーデイで祝日
街はセールで賑わっているので買い物する日に決定です。

朝7時にホテルを車で出発
朝食を食べにきたのは今流行りのカフェ
Sweet E's Cafe
ワイキキの外れかパフル・アベェニュー沿いにあります。
IMG_1083-9.jpg
マラサダで有名なLeonard's Bakery の近くです。
しかし・・・このお店も朝から列が出来てましたヨ( ゚Д゚)
IMG_1096-9.jpg
お店の前の駐車場は数が圧倒的にすくないので駐車しずらいと思います。
なので、さきにママを店の前で下ろして・・・
IMG_1091-9.jpg
Safewayの駐車場に車をとめます。
IMG_1103-9.jpg
屋根つきのテラス席に案内されました。
IMG_1084-9.jpg
ワタシたちはギリすぐに入れましたが。。。
スグにウェイティングがかかってました(´・ω・`)
IMG_1086-9.jpg
ママはグアバジュース
ワタシはアイスコーヒー(お代わりOK)
IMG_1087-9.jpg
ワタシの発注は・・・
カルアポークのエッグベネディクト
ホワイトライスをチョイスしたのですが・・・フライドライスにしてもらえば良かったなぁ
カルアポークの燻された感じが食欲をそそります。
白米にはオランデーズソースをちょい混ぜて醬油を垂らすと激ウマです(*^。^*)v
IMG_1088-9.jpg
こちらはママ発注の
フレンチトースト クリームチーズ&ブルーベリー
フルーツをトッピングしてもらいました。
IMG_1089-9.jpg
ナイフでパンを切ると・・・
クリームチーズがたっぷり!
これもオススメです(*^。^*)v
IMG_1090-9.jpg
せっかくなのでSafewayで買い物です。
ホールフーズに負けないくらい広くて綺麗な店内ですね。
IMG_1100-9.jpg
品ぞろえも豊富です。
次回来たときはここで買い物して料理したいですなぁ
IMG_1098-9.jpg
スパムが驚きの価格!(メンバー価格ですがね)
日本だと1缶400円近くしますからね!
IMG_1101-9.jpg
いちどホテルへ戻ります。
IMG_1104-9.jpg
ハリケーンも完全に過ぎたのでハワイらしい青空が広がてます。
IMG_1106-9.jpg
ちなみに
ヒルトンのレインボータワーのエレベーターは少し変わっていて
ボタンを押すときは自分の泊まっている階数を入力します。
IMG_1107-9.jpg
すると、どのエレベーターに乗るのかが表示されます。
エレベーターの中には階数を押すボタンはありません( *´艸`)
IMG_1109-9.jpg
ヒルトンビレッジの駐車場は1Fと2Fはバレーパーキング専用なので
セルフの人は3F以上の階に駐車します。
セルフは1日$25 バレーは$30 くらいだったかな?
IMG_1111-9.jpg
駐車場から車を出してアラモアナショッピングセンターへ
買い物スタートです。
IMG_1118-9.jpg
次はワイキキまで戻りロイヤルハワイアンセンターへ
こちらは駐車場が有料です。
IMG_1125-9.jpg
$10以上で2時間$4だったかな?
IMG_1126-9.jpg
ワイキキ周辺をブラブラ。
最近できたばかりのTommy Bahama
ここが今人気なんですよね
銀座のお店は入ったことあるんですが(笑)
IMG_1120-9.jpg
ほぼ半日歩き回りかなり疲れたので
今夜はまたハワイアンビレッジ内のお店でテイクアウト
部屋で軽く済ませます。
いつものピザに
IMG_1128-9.jpg
スパゲティボロネーズ
IMG_1127-9.jpg
明日はゴルフなので早く寝ます( *´艸`)

つづく

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

2016夏 ハワイ旅行 ノースショア編② の巻

サーファーの聖地ノースショア♪
雨が降ってきましたがスグにやむでしょう。
Haleiwa Beach House
新しくできたっぽいお洒落なカフェ
次回は入ってみよう(^◇^)v
IMG_1031-7.jpg
その中心地の町ハレイワにやってきました。
橋の手前の駐車場に車を停めて、徒歩で街に向かいます。
IMG_1031-8.jpg
橋の上では現地の子供たちが楽しそうに遊んでました。
東京ではまず見れない光景ですね(笑)
IMG_1031-9.jpg
モヤさまでもおなじみのハレイワジョーズを通りすぎて・・・
IMG_1032-9.jpg
ハレイワタウンへやってきました。
今もオールドハワイの空気が色濃く残る、のんびりとした時間の流れる街です
IMG_1034-9.jpg
ハレイワといえばマツモトシェイブアイス
この辺りの再開発で店舗が綺麗になってます。
IMG_1035-9.jpg
表には社長のマツモトさんが女子と楽しそうに世間話をしていました(笑)
帽子をかぶったヒゲのオッサンです( *´艸`)
IMG_1039-9.jpg
たかだかカキ氷に長蛇の列です。
秩父の阿佐美冷蔵のほーが絶対うまいだろーに(笑)
IMG_1043-9.jpg
一通りショッピングを楽しんだあとは・・・フリフリチキンを食べましょう!
ノースショアといえばコレ!
IMG_1048-9.jpg
RAY’S KIAWE BROILED CHICKEN
鶏1羽をまるごと串刺しにして炭火で豪快に焼いた料理。
団扇ではなく大型扇風機で炭をあおります(笑)
IMG_1052-9.jpg
半身が$7
まつこと10分くらい。焼きたてのチキンを頂きます!
・・・・・・
あまりにも美味そうで写真も撮るのを忘れてカブりついた結果・・・
骨のみ(笑)
IMG_1055-9.jpg
車に戻りR83からR99へ
IMG_1059-2.jpg
とても気持ちいい道です。
ついついスピードが出てしまいそうな道ですが
IMG_1059-3.jpg
日本と違ってバカみたいなスピードで走っている車はいません。
左右には広大なパイナップル畑
IMG_1059-4.jpg
しばらく走ると・・・なるほど
Dole Plantationだったのですね(*^。^*)
IMG_1059-5.jpg
R99からR80へ
IMG_1059-6.jpg
ワヒアワの町へやってきました。
目的はコチラ
IMG_1059-9.jpg
Wow Wow Lemonade Wahiawa
IMG_1060-9.jpg
ストロベリーミントレモネードとリリコイレモネードを購入
しかもメイソンジャーで♪
32ozあります(笑)
IMG_1062-9.jpg
フリーウェイのH2に乗りダウンタウンを目指します
IMG_1064-2.jpg
H2からH1へ
しかし・・・片側5車線ってスゴイですよねぇ~
IMG_1064-3.jpg
でも路面の綺麗さは日本が一番でしょうね。
伊達に高い高速料金を支払ってないですから(´・ω・`)
IMG_1064-4.jpg
ハワイ出雲大社にきました。
モヤさまのおかげで大繁盛らしいですわ(笑)
IMG_1064-5.jpg
ちなみに駐車場ありです(*^。^*)v
IMG_1064-9.jpg
お守りと御朱印を頂きました
IMG_1065-9.jpg
モヤさまのサイン入りポスターも健在です。
IMG_1070-9.jpg
ホテルに戻り、夕食までに時間があったので
ハワイへ来て初の海水浴です(笑)
IMG_1073-5.jpg
まずはラグーンでカヤックに乗りのんびりと・・・
癒されるわぁ~
IMG_1073-2.jpg
本物の海は温かい♪
IMG_1073-4.jpg
日が傾いてきても、まだまだ大勢の人で賑わってます。
ぜんぜん寒くならないからね。
IMG_1073-3.jpg
ホテルにもどりシャワーを浴びて夕食を食べに。
車で10分ほどの埠頭にあるお店Uncle's Fish Market & Grill
IMG_1073-9.jpg
あまり観光客はこない感じのお店です。
店内には地元の人が多そう
IMG_1074-9.jpg
ノンアルコールビールを頂きます
「オドウルズ」
IMG_1075-9.jpg
シーフードパスタ
トマトかアルフレッドが選べます。
大ぶりの魚介類がたっぷり♪
IMG_1076-9.jpg
クラムチャウダーとロブスター
クラムチャウダーはボストン風。
アメリカらしくクラッカーは自分で砕いてのせます(*^。^*)b
IMG_1077-9.jpg
ロブスター!メチャ美味し!
レモンを絞って溶かしバターをつけて。
醤油を少したらすと絶妙に美味し( *´艸`)
IMG_1078-9.jpg
物価の高いハワイ中では比較的リーズナブルなレストランです。
店員の対応も申し分ありません。
ここはまた来たいお店確定ですね。

つづく

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

2016夏 ハワイ旅行 ノースショア編① の巻

9月4日(日)

朝の5時に起きて早朝ジョギングです。
東京じゃ考えられないけどもハワイなら朝走れる(笑)
滞在中2回ほどジョギングしましたよ( *´艸`)
IMG_0984-9.jpg
ホテルをAM7:00過ぎに出て朝食を食べに行きます!
アランチーノ・ディ・マーレ
IMG_0988-9.jpg
イタリアンのお店ですが朝食でクレープを出しています。
店内には嬉しいドリンクバーが。
IMG_0989-9.jpg
お店のテラス席からワイキキビーチが見えます♪
IMG_0990-9.jpg
フォカッチャのサービスがあります。
オリーブオイルとバルサミコ酢を付けて頂きます♪
IMG_0992-9.jpg
トマトのスープ。
味付けはアメリカらしいスパイスの効いた風味
IMG_0993-9.jpg
生ハムとチーズのクレープ
IMG_0994-9.jpg
パンッチェッタとほうれん草のクレープ
IMG_0995-9.jpg
洋食にはちょうど良い感じですね(*^。^*)
IMG_1004-7.jpg
食事を済ませたあとは・・・
ハワイ到着後、初のワイキキビーチです(笑)
IMG_1005-9.jpg
デューク・カハナモク像の前で写真を撮ってもらいました。
IMG_1004-9.jpg
本日はこれからノースショアの向かいます。
車を停めてある駐車場まで歩きます。。。
IMG_1013-9.jpg
何かと使い勝手のよいカピオラニ公園の無料駐車場♪
IMG_1015-9.jpg
車に向かおうとしていると素敵な光景が
メッチャ可愛い( *´艸`)
ちいさい子がワンコを連れて歩いてました♪
IMG_1016-8.jpg
目の前にはダイヤモンドヘッド(^◇^)v
結局、今回の旅では1度も行かなかったわ・・・
IMG_1019-9.jpg
H1からR61へ山を越えます。
すると・・・案の定、雨・・・しかもスゴイ土砂降り
前が見えません!!( ゚Д゚)
IMG_1020-2.jpg
R83に入ります。
IMG_1020-3.jpg
カネオヘ湾へでると雨も上がってきました。
IMG_1020-4.jpg
チャイナマンズハット
数日前に通った道ですね。
IMG_1020-5.jpg
クアロアランチを通り過ぎます。
IMG_1020-6.jpg
カメハメハ・ハイウェイを西へ向かって海沿いを走ります。
IMG_1020-7.jpg
道路工事のオジサンが持っているものは信号代わりの標識
止まれ!と進め!を裏表で表示してます(*^。^*)
IMG_1020-8.jpg
いつの間にか晴天です!
メチャ綺麗な色の海に感動(*^。^*)
IMG_1020-8-1.jpg
この道はホント気持ちいいなぁ
IMG_1020-8-2.jpg
アメリカらしい先が見えないほどの1本道
ハワイでもありますねぇ
IMG_1020-8-3.jpg
しばらくすると・・・
フードトラックで有名なジョバンニ発見!
IMG_1020-9.jpg
ハレイワにあると思ってたんですが・・・2か所で営業しているんですね
営業時間前でしたが・・・スグに人が集まってきました。
IMG_1022-2.jpg
ジョバンニでテイクアウトして再び出発
ツーリンググループとすれ違いました。
IMG_1022-3.jpg
ハワイでGSX率高かったです・・・(´・ω・`)
IMG_1022-4.jpg
別荘地帯に突入すると
モヤさまで出たお家を発見(´・ω・`)
IMG_1022-5.jpg
しばらく走ったビーチで休憩タアイム
IMG_1023-9.jpg
ジョバンニの海老を食いましょう。
IMG_1022-9.jpg
コチラ・・・ジョバンニのガーリックシュリンプ
もう激ウマです!
コーラとの相性がバツグン♪
IMG_1024-9.jpg
再び出発して・・・
Shark’s Coveで記念撮影
IMG_1025-9.jpg
天然のプールのようになっていて子供たちが楽しそうに遊んでます。
日曜日だったのでBBQを楽しむ人たちも大勢いました。
IMG_1027-9.jpg
しばらくすると・・・
また雨がポツポツ(´・ω・`)
ハレーの軍団がすれ違います。
本場のイカツイおっさんばっかや(笑)
IMG_1476-9.jpg
よーやくハレイワに到着
有名な看板をよこぎると・・・
IMG_1486-9.jpg
雨が強くなってきました( ゚Д゚)
IMG_1489-9.jpg
この後どーなる?!
つづく

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

プロフィール

yushimaro

Author:yushimaro
大型免許をとってVFR800Fを購入しリターンライダーとなる。
通常の3倍の出力が出る赤いVFRと愛犬マロとグルメネタを題材に
40代後半のオヤジがブログに奮闘。

略して とりバイ

当ブログはリンクフリーなのです。
相互リンクのお申し出お待ちしております。

コメントも気軽にして頂けると
テンションMAX!
マロ汁ブシャーでございます。

FC2カウンター

とりあえずリターンバイカー

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
