

実の兄が見つかりました! の巻

久しぶりの更新です・・・(*´Д`)
今回はマロ様ネタ♪

ウチのママがボステリブログのお友達
ばんママさんから教えてもらったアプリサイト「PEDI」で大発見をしました。
IMG_1398-9.jpg
以前、柏で行われた2016鼻ぺちゃ展でビビっとキタ鯉太郎くん
なんと!
ウチのマロ様の実の兄だったことが判明( *´艸`)
IMG_1763-9.jpg
血統書の情報を入力すると・・・
親戚や兄弟がわかるアプリサイトがあるんです。
異母兄弟とかも分かるんです!
IMG_1764-9.jpg
それで、出てきた子が鯉太郎くんでした!
IMG_1765-9.jpg
言われてみれば顔や体系が似てるんですよね!
大体、1年くらい先に鯉太郎くんが生まれています。
IMG_1766-9.jpg
マロ様の親族にずーっと会いたいと思っていたので嬉しかったデス。

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

2016鼻ぺちゃ展へ行ってきた! の巻

ブロ友のばんママさんから連絡が・・・

『鼻ぺちゃ展』が開催されるのですが、今年もバンビちゃんが出るのとのこと

そして・・・なんと!

ウチのマロ様がゲスト出演するとゆーことで・・・(^◇^)v
行ってきました柏の高島屋!
IMG_9851-9.jpg
開催期間は1日(月)まで。
もう終了しているのだけども(笑)

入場料500円
有料の割に結構お客さんが入っています。
IMG_9852-9.jpg
IMG_9854-9.jpg
IMG_9859-9.jpg
ボステリブログで有名な子たちもいましたね
IMG_9818-9.jpg
このふたりも可愛いんですよねぇ~(#^.^#)
IMG_9819-9.jpg
IMG_9874-9.jpg
素敵な写真ばかり。
一眼レフが欲しくなるなぁ
IMG_9877-9.jpg

IMG_9876-9.jpg

IMG_9881-9.jpg

IMG_9882-9.jpg

IMG_9824-9.jpg
いよいよバンビちゃんのブースです。
IMG_9822-9.jpg

IMG_9823-9.jpg

IMG_9861-9.jpg
ブログで見慣れたバンビちゃんがパネルになってるぅ~(^◇^)ノ
IMG_9885-9.jpg
しかし
ばんママさんの写真の腕はスゴイなぁ
IMG_9886-9.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マロ様!超目立つところに(笑)
この写真もばんママさんが撮ってくれたヤツ♪
IMG_9862-9.jpg
遠目でみていたら・・・
マロ様の写真を撮ってくれている人がチラホラ
IMG_9866-9.jpg
なんか嬉しいねぇ(´・ω・`)

ばんママさぁ~ん
ありがとうございましたぁ~(^◇^)v
まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

もう夏ですねぇ の巻

今年の梅雨は空梅雨なのですかねぇ・・・
天気はイマイチなのですが雨が降らない。
困ったもんです。

ある日のマロ散歩。
いつものように上野公園へ♪
IMG_9602-9.jpg
朝顔かな?コレ?!
こんなところに咲くなんて珍しい。
IMG_9601-9.jpg
不忍の池は蓮の葉がうっそうと茂ってます
コレ、冬になって枯れると刈り取るんですよね。
毎年スゴイ量が積まれます・・・
IMG_9605-9.jpg
蓮の花もきれいに咲いてます
IMG_9603-9.jpg
今がちょうど見ごろなのかな?
IMG_9604-9.jpg
紫陽花も見事に咲いてます。
IMG_9606-9.jpg
もうシーズンは終わりですけどね。
IMG_9607-9.jpg
自宅へ戻ると・・・
こんな高い場所まで飛んできたのかっ!!(@_@;)
窓にイナゴがにいましたヨ。
IMG_9608-9.jpg
通販で買ったアイスでも食べますか…・
IMG_9609-9.jpg
まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

お土産で遊ばれるぅ の巻

前回の栃木マスツーのとき、日光華厳の滝で買ったお土産

もちろんマロ様へのお土産です♪
押すとピーピー音が鳴ります。
IMG_9066-1.jpg
ちなみにココはお風呂場
マロ様の後ろにはオッサンの裸が写り込んでいるので注意が必要です(笑)
IMG_9069-1.jpg
人がお風呂に入っていると必ずマロ様はやってきて・・・
浴槽のフタの上へ上ってきます。(*^。^*)ノ
IMG_9077-1.jpg
このおもちゃ、メッチャ気に入ってくれたみたい♪
IMG_9078-1.jpg
大事にハムハムしてくれていますが・・・

現在ではすでに壊れて無残な姿になっています(笑)
IMG_9085-1.jpg
そして・・・
こちらは前回の奥多摩方面へランチツーへ行ったときのお土産

道の駅こすげ で買った
手ぬぐいです。
IMG_9022-1.jpg
なんだか・・・
ダチョウ倶楽部の上島竜兵みたいにされてます(笑)
IMG_9023-1.jpg
まぁ
これはコレで可愛い(*^。^*)v
IMG_9025-1.jpg
当の本人は・・・

いいかげんにしてくれオーラを出してますがね
IMG_9030-1.jpg
久しぶりのマロ様ネタでした♪

今週末の会津若松ツーは急きょ車に変更(笑)
マロ様を連れて1泊2日の温泉です。
天気が微妙なのと・・・たまにはマロ様を連れ出してあげないと・・・
気が引けますからね
(*^。^*)v
まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

プロフィール

yushimaro

Author:yushimaro
大型免許をとってVFR800Fを購入しリターンライダーとなる。
通常の3倍の出力が出る赤いVFRと愛犬マロとグルメネタを題材に
40代後半のオヤジがブログに奮闘。

略して とりバイ

当ブログはリンクフリーなのです。
相互リンクのお申し出お待ちしております。

コメントも気軽にして頂けると
テンションMAX!
マロ汁ブシャーでございます。

FC2カウンター

とりあえずリターンバイカー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
