

次回マスツー予告 参加者募集。

お知らせです。
前回のマスツーに味をしめ、次回の企画を立ち上げようと思います。
(*^。^*)v
IMG_1331-2.jpg

5月29日(日)

第一集合場所 海老名SA

第二集合場所 中井PA

道の駅 富士 (横を通るだけw)←付き合ってもらいます(笑)

さった峠 東海道五十三次の景色を見よう!

ごはん屋さくら  春が終わる前に・・・桜えびのかき揚げが食いたい!!

富士宮 白糸の滝 前回マロ様との旅行でまさかの大雪!結果あきらめた観光地(笑)

道の駅 朝霧高原  スタンプはいらんけども・・・ソフトクリームでも食うか?!

忍野八海 綺麗な水をみて己の心を洗濯しよう!

道の駅どうし 言わずと知れたライダーのたまり場(言い方悪いなw)

以上、こんな工程を考えております。
IMG_8799-1.jpg
興味のある方
参加お待ちしています。

出席はコメント等で受け付けますよぉ~(*^。^*)ノ

詳細は後日改めて♪

ゆく年・くる年 の巻

2015年大晦日
仕事が終わったのが明けて

2016年元日・・・・(@_@;)
まぁ、いつもの事なんだけどもね。
IMG_6052.jpg
自宅に着いたのは1時過ぎ・・・
紅白歌合戦の録画を観ながら~
年越しちゃった蕎麦を頂きます!
鴨せいろ♪
IMG_6053.jpg
風呂入って紅白の中盤まで観ていたら、もう出勤する時間!
朝4時にVFRで2016年初出勤!
けっきょく一睡もできんかった・・・(@_@;)

仕事を14:00に終え帰宅。
自宅前は通行規制で初詣で客で長蛇の列!
IMG_6060.jpg
警官に声をかけて列を分断してもらい自宅の駐車場へ
IMG_6061.jpg
これも毎年のこと・・・

ちょっと仮眠してから
お正月のおせちを頂きます!
IMG_6056.jpg
今年はにんべんのおせちです。
去年が洋風のおせちでしたからね。
IMG_6057.jpg
残りの紅白を観ながらひと時の団らんですわ~
IMG_6139.jpg
マロ様もワタシのアグラの上で爆睡中(笑)
IMG_6140.jpg
今年のお正月のお休みは4日間。
のんびりしま~す(*^。^*)ノ

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

東京ディズニーランド の巻

本日からディズニーリゾートではハロウィンのイベントが始まるわけだが・・・
そのまえのディズニー夏祭りが終了してからの1週間。
特になにも無い日があるのだ。
きっと、その週なら空いているだろーと思い久しぶりにTDLに行ってきた。

まずは朝イチでマロ様を犬のしつけ教室ドッグリーへ預け出発。

天気予報では夜遅くから雨の予報・・・・(@_@;)
とりあえず500円を払って2輪専用駐車場へVFRを停めます。
隣りにはHONDAフェイズのEVA2号機カラーが(*^。^*)b
IMG_3531-1.jpg
入場券を購入。
いまどき現地で入場券を買う人は少ないよねぇ~(笑)
IMG_3532-1.jpg
イベントは未だ始まっていませんが、装飾はハロウィン仕立てに♪
なんか・・・
IMG_3533-1.jpg
予想に反し結構人がいます(@_@;)
何もイベントがない週とは言え、日曜日ですからねぇ~
IMG_3535-1.jpg
思うのですが・・・
世界中のディズニーリゾートの中で常に混雑しているのは日本だけのよーな気がします。
まぁ、フロリダしか行ったことはないのだけども・・・(笑)
IMG_3536-1.jpg
まずは遅めの朝ご飯。
ズワイガニのピザを頂きます♪
TDLのこのピザ結構好きなんですよね~☆
IMG_3537-1.jpg
人気アトラクションはどれも80分以上待ち(@_@;)
やはり考えが甘かったっすわ(笑)
IMG_3538-1.jpg
お昼時になるとご飯を食べるのにも一苦労・・・
基本待つとかキライなんですよね・・・
ランチはカレーです。
なかなか美味でした♪
IMG_3539-1.jpg
15時になったのでホテルへチェックインに向かいます。
東京ベイ舞浜ホテル
バイクの駐車場がなく自転車の駐輪場に案内されたので
『ここはちょっと・・・』と我儘を言ったら車専用の駐車場を手配してくださいました。
お部屋はかなり広くのんびりできます。
IMG_3544-1.jpg
窓からはディズニーシーの火山が見えます(*^。^*)
IMG_3547-1.jpg
ホテルの部屋で少しゆっくりした後
再びTDL
IMG_3559-1.jpg
トゥモローランドのピザ屋でカルツォーネを頂きます。
中身はシーフードクリーム♪
IMG_3561-1.jpg
今年から参加した花王が提供しているミッキーの石鹸泡
IMG_3550-1.jpg
こんな感じで出て来ますよ(*^。^*)b
IMG_3553-1.jpg
パンプキンとバニラのソフトクリームにチュロスがトッピング
このサンデー美味ぃ~♪
IMG_3549-1.jpg
夜になると雨が降り出しレインコートを購入
だいぶアトラクションも空いてきたけど・・・・
IMG_3562-1.jpg
このあと8時位から強い雨が降り出したので
ここで退散。
IMG_3563-1.jpg
ホテルへ戻り夜食をたべます。
ここのホテルはルームサービスがないのですが・・・
IMG_3542-1.jpg
22:00~23:00の1時間だけナイトビュッフェをおこなっています。
ディズニーリゾートのお客さんを考えてのサービスですね。
1人2500円ですが、なかなか満足の出来る内容でした。
IMG_3566-1.jpg
食後はスパへ行き大浴場とサウナを楽しみます。
このスパは別料金ですがなかなか良いお風呂でした。(*^。^*)v
IMG_3568-1.jpg
混んでいて雨も途中から降ってしまいましたが・・・
なかなか楽しめたと思います。
特にスターツアーズが最高に楽しかった(*^。^*)b
待ち時間もココだけ20分とか(笑)
意外と知られていないよーで、実は108通りのパターンがあるんですよね。
なので3回乗りましたよ(笑)
残りあと105パターン・・・パーフェクトまであと何年かかるだろーか?・・・

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

海の日なのでタイムトライアル! の巻

お台場海浜公園で海を満喫したその後は・・・
※音が出ます。

[広告 ] VPS


綱吉の湯へやってきました。
IMG_2761-1.jpg
そして今年もやってまいりました!
タイムトライアル♪
IMG_2762-1.jpg
去年はライト級で6位。8.58秒ですた。
IMG_2769-1.jpg
実はタイムトライアルがあると知ったのは来てからだったので・・・
IMG_2770-1.jpg
お台場の海で泳いだせいで、今一つタイムが出ませんでした(@_@;)
IMG_2778-1.jpg
タイムは8.72秒・・・←その時の様子
IMG_2784-1.jpg
来月もう一度チャレンジです!
今回から自己ベスト更新者にもプレゼントがあるらしいんで
是が非でも良いタイムを出してもらいましょう(*^。^*)b
IMG_2789-1.jpg
プール後は温泉で冷えた身体を温めます♪
IMG_2790-1.jpg
そしてシャンプー
最近お腹の湿疹が酷いので、今回はトリートメントパックは無しで。
炭酸マイクロバブルにはいりました。
IMG_2792-1.jpg
シュワシュワの炭酸泉は血行を促進し毛艶アップ、疲労回復、リラックス効果、育毛効果が期待できます。
マイクロバブルは細かい泡が毛穴の奥まで入り込み汚れを取り除きます。
IMG_2795-1.jpg
気持ちよさそうですよね~(#^.^#)ノ
IMG_2796-1.jpg
ドライヤーかけてもらって歯磨き・爪切り・耳掃除・肛門腺絞り・・・等々してもらっていたら
ダスキンから電話。
『あと30分で終わります!』なんと!
急いで帰らなければ(@_@;)

自宅に帰ったらピッカピカ♪
今回はエアコンの洗浄もしてもらい床・ソファ・キッチン・トイレ・洗面所・風呂場・水回りコーティングで・・・
8万円もかかってしまった(>_<)
嗚呼、宝くじ当たらんかしら・・・

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ママを見送りに の巻

河口湖の旅行から帰って来た翌日。
朝イチで羽田空港国際線ターミナルへやってきた。
時刻はAM6:30。

駐車場から見える空は雲一つない快晴で風がとても気持ちいい♪
今日も暑くなりそうだ・・・
IMG_2671-1.jpg
今日から4日間仕事でベトナムへ行くママ。
羽田の国際線ターミナルは新しくなってから初めて来た.

この新しい施設が建つ半年くらい前に韓国へ行ったのを思い出したね☆
IMG_2672-1.jpg
出発ロビーに到着してWiFiを借りる予定らしく、いったんママとはお別れ。
あとで朝食を一緒に取ろうと約束をして
ワタスはカフェでモーニングコーヒー。
IMG_2674-1.jpg
するとママからLINEで『もうラウンジに入っちゃった♪』と・・・
どうやら会社の人たちと合流してそのままラウンジへとの流れになったらしい(@_@;)
IMG_2681-1.jpg
そして、ちゃっかり朝食を取ってるぅ~!!(@_@;)
そして、結局WiFiは借りれず(笑)
IMG_2683-1.jpg
最後はLINEで別れを告げ

朝ご飯どーしよーかなぁー?なんて考えながら独りウロウロ
IMG_2676-1.jpg
時間が早いので営業しているお店が限られちゃってんねん(^_^;)
ラーメンせたがやが営業していたので朝ラーでもしようかと思ったが・・・
めっちゃ混んでいて諦めた(笑)
IMG_2680-1.jpg
そして帰路へ
帰りの首都高で軽く朝の渋滞に巻き込まれながら・・・・

自宅に到着
IMG_2699-1.jpg
『マロ。今日からしばらくママいないかんね!』と飼い主
『だから?!』的なマロ様
IMG_2700-1.jpg
1人と1匹では家が妙に広く感じちゃって・・・
やっぱ少し寂しいね。

昨日でブログを始めてから、ちょうど1年でした。
沢山の人と出会えてとても嬉しく思っています。
そして、このブログに遊びに来てくださった方たちにも感謝でございます!
これからも、どーかよろしくお願いします(^◇^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

プロフィール

yushimaro

Author:yushimaro
大型免許をとってVFR800Fを購入しリターンライダーとなる。
通常の3倍の出力が出る赤いVFRと愛犬マロとグルメネタを題材に
40代後半のオヤジがブログに奮闘。

略して とりバイ

当ブログはリンクフリーなのです。
相互リンクのお申し出お待ちしております。

コメントも気軽にして頂けると
テンションMAX!
マロ汁ブシャーでございます。

FC2カウンター

とりあえずリターンバイカー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
