

マロ様の冬服ゲット作戦 の巻

プール終わってシャンプー&トリートメント終わって
ピカピカになったマロ様とともにもう一度お台場デックスまで。

まずはDOG DEPTで温かそーなタートルを試着
だとデカイ・・・だと小さい・・・
IMG_1035.jpg
コレあったかそーで可愛いのに結局断念ズラ
ボステリって胸あたりの筋肉結構あるからだと腰まわりとかはいいんですが首から下が窮屈になっちゃうのよね~
IMG_1043.jpg
つづいて目を付けていたフード付きニット。
これはバッチリあうね♪
IMG_1050.jpg
毛糸が柔らかく肌さわりが最高に気持ちいいの
首元にはボタンが付いてオサレ。
IMG_1052.jpg
フード周りと袖についているふわふわも可愛いし!
オチリ部分にあるロゴワッペンも素敵☆
IMG_1055.jpg
別売りで同じ柄のニット帽とマフラーも売ってましたが
マフラーは綱吉でもらったばかりなのであきらめました。
IMG_1056.jpg
ちなみにこのちっこいマフラーお値段3900円(笑)
毛糸3玉くらい買えるんじゃね(@_@;)?
IMG_1060.jpg
このあとアクアシティーのイオンペットでお買いものして
海辺を散歩♪
IMG_1063.jpg
砂浜で走りたいマロ様
綺麗になったばかりのマロ様を汚したくない飼い主
IMG_1069.jpg
けっきょくマロ様の要求に負けて砂浜をダッシュするはめになった飼い主
IMG_1077.jpg
暗くなるまえに帰ろーや。

自宅についてさっそく新しい敷物をチェックするマロ様。
クンスカ!クンスカ!
IMG_1081.jpg
そして
キャラクターと一体化するのでした。
IMG_1089.jpg
アレ!
マロ様がいなくなったよぉー

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

綱吉の湯でプール の巻

DOG DEPTでランチを済ませたマロ家一行がやってきました
綱吉の湯

本来プールは月イチのペースで行くはずが、予約が取れなかったり、お出かけしたりで
かなりの期間が空いてしまいました。
IMG_0996.jpg
マロ様はココに着いた時点で「あ!プールだぁ!」とづぐに気付いてテンションMAXっす
そっこー服脱いで、そっこードボンです
IMG_0999.jpg
準備運動なんていらねぇーよ的な感じっすよ
ましてや妖怪体操第一なんてもっといらねぇー的な
IMG_1010.jpg
途中で大型犬用のオモチャに目が留まったらしく
どーしてもソレじゃなきゃイヤといいだしオモチャ交換
IMG_1011.jpg
器用にオモチャの尻尾の部分を咥えて泳ぐマロ様♪
前が見えねぇーじゃねーのかソレ?(@_@;)
IMG_1012.jpg
なにが彼をそーさせるのかが解からん(笑)
スゲー気に入ったみたいっすよ☆
プールアフターで温泉につかります
IMG_1020.jpg
温泉でもあいかわらずオモチャ遊びを要求です
IMG_1022.jpg
たくさん遊んでもらったあとはシャンプ&トリートメントの時間
いつものイケメントリマーさんが迎えに来てくれます♪
IMG_1024.jpg
泡だらけのマロ様
なんか前足が可愛いことになっとるがなぁ~
IMG_1028.jpg
ぜ~んぶ綺麗にしてもらいツヤツヤになったよん
今月のキャンペーンでマフラーもらいました。
似合ってるぅー♪
IMG_1030.jpg
さあ次はまたDOG DEPTに戻って冬用の洋服を買いにいきましょう。
ちょっとお高いけど、可愛いニットが売ってたから。
もちろんボーナス一括払いでっせ(笑)

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

お台場のDOG DEPTでランチ の巻

このまえの3連休の日曜日の話
最近サボっていたプールに行こうと朝一で電話をしたら奇跡的に予約が取れたのでお台場へ。
プールの予約はとれてもトリマーの方がとれないこと多いのよね。

車でとも思ったけれども天気もいいし、それほど寒くもなかったからバイクで出動!
IMG_0969.jpg
オチッコすませてウンPすませて準備OK
マロ様は何故か外に出るともよおしてしまうのですよ
以前、外に出てそのまま出発したら走りながらウンPを漏らしたことがありましたわ(笑)
IMG_0970.jpg
あっとゆーまにお台場へ到着。
公園の駐輪場にバイクをとめてデックスへ向かいます。
IMG_0972.jpg
ランチはドッグデプトカフェでとることにしました。
じつはココお茶はしたことあるんですが食事はいままで1度もしたことなかったんですよね
IMG_0975.jpg
ワンズ連れのお客さんが沢山いらして繁盛してますなぁ~
運よく少し待ったくらいでスグに入れました。
IMG_0976.jpg
よそ様のワンズ達はみーんな良い子でいるんですが
マロ様は相変わらずソワソワ落ち着きないっす。
IMG_0978.jpg
駄目な飼い主のせいで我がままなワンズに育ってしまいましたヨ(@_@;)
まぁボステリなのでワンワンと吠えたりはしないんですけどね。
ケロケロと要求鳴きが絶えなくて・・・
IMG_0981.jpg
お座り待ってなんて10秒くらいしか持たないですわよ(笑)
ところで、ほかのボステリの子たちでワンワン吠える子っているのだろーか?
気になるぅ~
マロ様にはワッフルを注文です。
IMG_0986.jpg
ここのロゴとか食器とかメッチャ可愛いっすよね
センスがとてもよろしくてよ♪
IMG_0985.jpg
飼い主たちの食事は
焼きチキンカレー
アツアツスパイシーで美味しいですよ
とくに焼かれた野菜がとても美味しかった。
IMG_0987.jpg
こちらはシーフード焼きチーズリゾット
濃厚な海鮮のダシとトマトがとってもグット!
こちらもアツアツなので冬にはいいっす♪
IMG_0988.jpg
ここはガレットも置いてあるんですよね
次回はチーズ入りガレットでも食べてみたいな。
IMG_0991.jpg
ゆっくりしてたら、そろそろプールの時間だす。
ショップの方は帰りにもう一度寄るとして
ごちそうさまでした☆

さぁ 綱吉の湯へ向かいますか!

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

憧れのポップオーバー の巻

かねてからポップオーバーなるものが食べたくて
飯田橋のサクラテラスにあるイタリアンのお店グランボッカへ幾度となく挑戦するも
あいにく満席でございます・・・

そんなこを繰り返すこと数回
良くお邪魔しているグルメブロガーさんの記事にポップオーバーを発見!
(リンクは貼れないようなのであしからず)
しかも隣町の神田。
これは行くしかないと神田がゴーストタウン化する土曜の夜に訪問することに。
イタリアン食堂 Macco
IMG_0935.jpg
ディナータイムなのでテーブルにはキャンドルの灯が。
店内が薄暗くカメラがiPhoneだったため写真がイマイチですが・・・
まずは生ビール。
いっしょにポップオーバーに着けるホイップバターとメープルシロップが登場。
IMG_0940.jpg
ポップオーバーとはシュウクリームの皮のようなもの。
まわりパリサクで中空洞のパンのようなもの
IMG_0946.jpg
このお店では焼き立てのポップオーバーが食べ放題です。
ホイップバターやメープルシロップをつけて食べるのですが
そのままでもメッチャ美味い♪
IMG_0947.jpg
アンティパストは
まるごとフレッシュモツッアレラチーズ
本物のモツッアレラで少し酸味が効いていてモチモチの食感がたまらんですぅ
IMG_0948.jpg
A5和牛の炙りカルパッチョ
A5ランクの和牛を軽く炙ってあって上にはたっぷりのパルミジャーノがふりかかってるん♪
お肉わ柔らか~い!
IMG_0950.jpg
パテ・ド・カンパーニュ
もうこれはママの好物(笑)
あれば必ず頼むとゆー品♪まちがいない!
IMG_0955.jpg
パスタは生ウニのペペロンチーノと女性陣からの声があったのだが、主は生ウニが苦手なので却下させていただき
ボロネーズ
手打ちパスタのようでモチモチ♪
濃厚なボロネーズソースとチーズがベストマッチ!
IMG_0957.jpg
メイン料理1発目は
ローストビーフ200g
付け合せでマッシュポテトとバターコーンを発注。
こちらのは肉にくしい感じです。できれば薄目にスライスして欲しいかな?
IMG_0959.jpg
2発目は注文から40分くらい調理時間がかかる
A5和牛のイチボ網焼き
これはメッチャ柔らか~い!脂がだいぶのってますね。
IMG_0961.jpg
注文した料理がほぼ肉とゆー恐ろしい結果を生み出しましたヨ(笑)
デザートはバーニングバナナ
焼いたバナナにたっぷりのバニラアイス。そしてザラメが振り掛けてあり
それをバーナーで焼きます。
IMG_0965.jpg
これが大正解!メッチャ美味しでしたよ。
暖かいバナナと冷たいアイス。そしてザラメのアクセントが非常によい。
量が多めなので要注意です。
IMG_0966.jpg
お値段も手ごろで、お料理も美味!スタッフさんも親切丁寧!
リピート確実のお店ですわ。

このときに分ったのですが飯田橋サクラテラスのグランボッカはここの姉妹店だそーで!
なるほど~を頂きました。
スタッフさんいわく、グランボッカは恐ろしい売り上げを叩きだしてるそーですわ。
あちらもヨロシクと言われましたが、最後小声で「でもウチのほーが安いですからまた来てくださいね」
と言われました(笑)

また新しいお気に入りのお店が増えましたとさ。

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

芦ノ湖再び の巻

大涌谷をあとにしたマロ一家。

昨日は激混みだったのでリベンジで芦ノ湖へ再びやってきました。
DSC01465.jpg
前回もですが何故か芦ノ湖にくると天気があまり良くないとゆー・・・
いまにも小雨が降り出しそうな空です。
DSC01471.jpg
やってきたのは箱根の関所。
天気が良ければ散歩にはもってこいの場所なのに。
DSC01469.jpg
この辺りも平日の割にはけっこう人が出ていました。
バスツアーのお客さん達も立ち寄るよーですね。
IMG_0903.jpg
ここは博物館的な昔の関所が再現されていて観光名所のひとつになってます。
ワンコはNGですがね。
IMG_0910.jpg
ここに来た訳は前回買ったパワーストーンのブレスレットが1週間くらいで壊れてしまったので
保証期間中に修理をしてもらうため。
DSC01470.jpg
修理には10分ほどかかるということで
しばらく散歩して時間をつぶします。
IMG_0916.jpg
ランチタイムはとっくに過ぎている時間帯でしたが
鬼のように朝食を食べたのと大涌谷で黒タマゴを食したせいでお腹はまったく減っておらず
ランチはスルーすることに
DSC01473.jpg
10分立ったので修理した品をピックアップしてランチ代わりにお茶屋さんで団子を買いに向かいます
DSC01475.jpg
みたらし団子を買いに行ったママを心配そうに見つめるマロ様。
けなげだなぁ~と思ったのもつかの間
枯葉をパクパクしはじめましたョ。べつに食べちゃわないんですがね・・・
IMG_0926.jpg
団子待ちのあいだ記念撮影を・・・
なんか湯船につかってるふぅ~に見えるわ♪
IMG_0922.jpg
ちと、目をはなしたら自販機の裏に行き大人しくしているのでまさか?と思ったら
捨ててあった甘酒を舐めてました!!
つーか!ゴミ箱にすてろやぁー!!
DSC01476.jpg
帰り道。
さすがのマロ様もはっちゃけ過ぎたのか車に乗るなりダウン
DSC01428.jpg
最終的にはママの膝の上で爆睡です。
右前足がムギュってなってるのが超カワイイっす♪
DSC01416.jpg
前から見たらこんな感じ(笑)
たれパンダてきな顔とムギュっの右前脚がたまらんよ
DSC01420.jpg
高速乗って蛯名のSAに寄ったら北海道フェアーをやってました。
小腹も空いていたので旭川塩ラーメンをいただきやした。
IMG_0929.jpg
寒い中外で食べるラーメンはホント!うみゃい♪
味は本格的旭川ラーメンって感じ。もっとも本格的旭川ラーメンを食べたことはないのだけども
IMG_0930.jpg
このほかに北海道じゃがバターも美味でした(*^。^*)
写真はないっすけど。
IMG_0932.jpg
〆は北海道とは縁もゆかりもない松阪牛のメンチカツ(笑)
しかも冷めてましたがな

このご多少の渋滞を経て無事帰宅しましたとさ。

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

大涌谷へ寿命を延ばしに の巻

翌日。
山の朝は冷え込むねぇ~
そんなときは温泉で体を温めるのがベスト!!

マロ様のがコタツで丸くなっている頃
IMG_0851.jpg
寒い中の露天風呂。
サイコーです。
IMG_0852.jpg
温泉で暖まり目が覚めたころに朝食の準備が完了。
なぜか旅行の朝食って美味しくて♪
IMG_0857.jpg
いつもは朝食なんて食べないクセに、旅行の朝食はメッチャ食える!!
旅行あるあるである(笑)
IMG_0861.jpg
ふたをあけると中にはおかずの山が。
IMG_0860.jpg
ご飯とみそ汁もお代わり自由!
メッチャ食いまくりましたヨ
IMG_0863.jpg
マロ様には鶏肉の雑炊です。
IMG_0859.jpg
チェックアウトは11:00なので食後は2度寝(笑)
これが旅行の醍醐味ですな~

宿を後にし大涌谷へ黒タマゴを食べに出発!
今日は平日の月曜日。スイスイ車を走らせ間もなく大涌谷へとゆーところ
まさかの大渋滞発生((+_+))
DSC01414.jpg
なんと!ここから駐車場まで1時間くらいかかるらしい・・・
平日の月曜日なのに!
DSC01422.jpg
こんなことなら芦ノ湖まで降りて車を停めてロープウェイできたほうが早かった・・・
しかし後悔先に立たず。
DSC01426.jpg
なんとか45分くらいで駐車場にはいれました。
恐るべし紅葉シーズン。
DSC01430.jpg
車を降りると風がビュービュー吹いてメッチャ寒し!
大丈夫かマロ様?!
DSC01432.jpg
辺り一面硫黄の匂いがスゴくて人間でもアレなのにワンズは平気なのだろーか?
嗅覚ハンパねっすもんね。
DSC01437.jpg
平日というのにこの混み具合。
3割は外国人とうーのもすげーわ。さすがミシュランに載る場所やねぇ
DSC01441.jpg
目的の黒タマゴを購入。
これがナメてたらスゴイのなんの超絶美味なのですよ。
IMG_0888.jpg
基本茹で卵は坂東英二なみに好きでもないのですが、この卵は一味ちはいますな。
水分なくてもペロッといけちゃいます。
DSC01445.jpg
天気はあいにくの曇り空。
晴れていれば富士山が綺麗に望めるはずですが残念。
DSC01451.jpg
マロ様にもちょっぴりおすそ分け。これで少し寿命が延びたはず。(笑)
さて、戻りましょうかね。
DSC01453.jpg
ママとマロから離れて卵の殻を剥いていたら
「あっちのボストンダウン着てるヨ」
「ウチは貧乏だからいーの」
なんて会話が隣で(笑)
ボステリファミリーが他にもいらっしゃいました。

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

雲外荘の夕食とペット専用スパ の巻

あー お腹すいた。
散歩から戻ってきて丁度、夕食の時間になりました。
食事は部屋出しで、合計3回に分けて運んでくれます。

マロ様にはチェックイン時に夕食と翌日の朝食分をあらかじめ注文。
IMG_0784.jpg
夕食には銀鮭の炙り(S)です。
マロ様の好物のサツマイモも入ってます。
IMG_0809.jpg
食べやすいように食器には台がついてますね。
マロ様テンションあっぷで主にもアイコンタクト発動(笑)
IMG_0818.jpg
普段は床に直置きなんですが、やはり台があったほーが食べやすそうですね。
新たな食器の購入を考えよーかしら?
IMG_0823.jpg
人間様の食事はこちら
先付・前菜・造り・その他いろいろと豪華にテーブルの上へ用意されます。
ディスプレイが素敵ですわ♪
IMG_0827.jpg
マロ様からママにハピーバースディのチュウ!
我ながら良くできた子だ(笑)
IMG_0835.jpg
途中で暖かい料理が運ばれてきます。
IMG_0840.jpg
ご飯は釜飯でしたぁ
IMG_0841.jpg
最後のデザ-ト&フルーツ
IMG_0842.jpg
来る途中で購入した富士屋ホテルベーカリーのケーキで
ハッピーバースディ♪
IMG_0846.jpg
食事のあとはマロ様のスパタイム。
2Fにワンコ専用スパ施設があります。
IMG_0800.jpg
中はこんな感じ。
ここもとっても清潔感あり綺麗です。
DSC01400.jpg
ゴム製のエプロンと長靴で完全装備のママ!
もちろん温泉も出ますヨ
IMG_0843.jpg
綱吉の湯で温泉には慣れているマロ様。
けど、ここは硫黄の香りが少しするからチョット不思議に思ったかも(笑)
IMG_0844.jpg
ここで使ったシャンプー&コンディショナーがとてもよかったみたい。
マロ様の体がツルツル・ピカピカになりました。
買ってかえろーと思ったのだけども、何故か買わなかったみたい・・・
なんでだろう?

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

夜の強羅散歩 の巻

夕方の17:00を過ぎると外はもう真っ暗。
夕飯まで時間があるので駅前までちょっとお散歩することに。
IMG_0796.jpg
写真には取らなかったけどもホテルの玄関には洗い場はもちろんのこと
散歩用のバックが10個くらい置いてあるの。
中にはお水やウンP袋やタオルやら一式用意されてるん。
IMG_0803.jpg
エレベーターホールにもトイレシーツとかオサレに置いてあって、気遣いがハンパねぇ
マロ様は防寒装備Aタイプ(どんなタイプやねん)で出撃態勢。
IMG_0799.jpg
歩いて数分で強羅の駅に到着。
途中、とんかつ屋さんから激しく食欲をソソる匂いがしてマロ様がお店の中を覗いてました。
DSC01397.jpg
箱根登山電車の新型車両がデビューしたばかりなんですね。
なんか未来てきな感じになってたけども、昔の車両のほうが情緒があってよかった気がするナ
乗り心地はコチラの方がいいのだろーけども。
(新型車両を見たい人はとださんのブログへどーぞ^^)
IMG_0787.jpg
時間的に日帰り観光の人たちがものすごい数でホームを占拠しててビックリ!
これじゃまるで都内の通勤じゃん(笑)
IMG_0788.jpg
最後に登山鉄道にのったのはいつだろー?
機会があれば6月のあじさいの時期に乗りたいなぁ。
IMG_0789.jpg
駅前のお土産屋さんいは足湯ならぬ手湯が!
タオルが欲しくなりました。
DSC01395.jpg
箱根と言ったら第三東京市ですよね!
エヴァとのコラボのエヴァローソンに人が集まり過ぎて企画が中止になったほど
IMG_0786.jpg
もう箱根町長はウハウハだろーね。
エヴァ関連で潤った財政でお台場に対抗して等身大エヴァ初号機を作ったらどーだろうか?
しかし、これは↓のっかり過ぎじゃねーの(笑)
IMG_0793.jpg
しかも加持さんが丹精込めてつくったスイカを饅頭に・・・

さーて お腹もすいたし宿へ戻るとしましょうか。
IMG_0795.jpg
夕食は部屋にお料理を運んできてくれます。
IMG_0805.jpg
次回に続く

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

レジーナリゾート箱根雲外荘 の巻

できたてホヤホヤの宿!
予約がなかなかとれなかったけども

ついに到着。レジーナリゾート箱根雲外荘
庭付きのお部屋が取れました!
IMG_0753.jpg
大渋滞のおかげですっかり暗くなってしまったョ
でもね。マロ様寒さにも負けず嬉しさのあまり片足あがっちゃってます
DSC01390.jpg
庭にはウッドチップが敷きつめられてます。
夏にはここから大文字焼きもみれるんだって。
DSC01392.jpg
マロ様が広いお庭であそんでいらっしゃる頃
ママはお部屋でチェックイン♪
IMG_0763.jpg
お部屋は103号室。露天風呂・庭付きのお部屋です
奮発しましたよぉ~
IMG_0768.jpg
広めの清潔感あるリビングに
ベットルーム。収納スペースもバッチリ。
IMG_0764.jpg
ワンズに優しい滑らない素材でできた固めの床。
備品もバッチリOK
IMG_0771.jpg
おやつも置いてました。
IMG_0783.jpg
清掃も行き届いていて犬の毛一本も落ちてませんよぉ
電気ケトル・電子レンジ・冷蔵庫完備!
IMG_0773.jpg
洗面台も2台あるので奪い合いのケンカになりません(笑)
IMG_0766.jpg
人間様のアメニティーももちろんOK~♪
IMG_0781.jpg
浴槽は外にあります。
内湯がないのが少し残念ですが、シャワールームで我慢っす。
IMG_0770.jpg
温泉の証明証も提示されてます
IMG_0782.jpg
玄関から部屋への入り口にはちゃんと飛び出し禁止の柵。
リードホルダーや足ふきようティッシュとかも嬉しいね
IMG_0775.jpg
ワンズにも人間にも優しく設計された宿ですわ。
レジーナは初めてだったのですが、新しいだけじゃないですね。
福島の方にも行ってみたくなりましたよぉ
IMG_0785.jpg
とりあえず、お茶で一服してから
散歩にでもいきますか!
つづく

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

静かな湖畔の~♪ の巻

ランチをとったマロ一家御一行様。
芦ノ湖湖畔をブルブル震えながら散歩・・・車が置いてある駐車場までネ

大渋滞のせいで日も傾きかけ西日が眩しい
DSC01386.jpg
せめて風な無けりゃそれなりなんだがねぇ
ホント秋って短いネ
DSC01384.jpg
都会でぬくぬくと育ったマロ様には寒さが身に染みるよーです。
ヒートテック着てダウン着てるんだけども
IMG_0727.jpg
この寒さの中でスワンボートを漕いでいるツワモノには感服します。
IMG_0728.jpg
マロ様が着ているヒートテックの服ですが、サイズが無かったらしくダックス用のを買ったんだって。
なので、オシリ部分が完全に余っちゃって
IMG_0729.jpg
すっぽり隠れちゃってるの黄門様が(笑)
ウンPの時は気を付けてまくってあげないと大変なことになるからね。
しかし本日はすでに4回もウンPしたから大丈夫!!
DSC01378.jpg
って!オイオイ!!
しかもカップルがムーディーな感じの目の前でぇぇっぇ・・・結果、間に合いませんでしたョ
マロ様は回数が増えるごとにウンPが柔らかくなるの。
服には付くは手はウンPまみれになるわで(笑)
けど、不思議と愛犬のウンPは汚く感じないのは主だけでしょうかねぇ?
IMG_0752.jpg
宮ノ下の富士屋ホテルにやってきました。
このところ仕事が忙しく、ママのバースディーケーキを発注するのを忘れてて・・・
宿に持ち込みOKということで途中で寄った先はピコット
IMG_0751.jpg
富士屋ホテルのベーカリー店です。
ここへ来るにも道路が渋滞していて遅い時間になってしまって、商品があまりなかったのですが
IMG_0750.jpg
なんとか3種類のケーキをゲットできました。
(写真は後ほど)
あとから気付いたのですがカレーを買うのを忘れたぁ
IMG_0745.jpg
富士屋ホテルのカレーは未だ食べたことないんですよねぇ
IMG_0746.jpg
ビーフシチューも美味そうでした。
写真を撮っていていたら急に「おつつみできました。」と店員さんに声をかけられて
すっかり購入するのを忘れたという(笑)
プチ老化始まってますな・・・

すっかり遅くなってしまいましたが、宿に向かうとしましょうか。

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

プロフィール

yushimaro

Author:yushimaro
大型免許をとってVFR800Fを購入しリターンライダーとなる。
通常の3倍の出力が出る赤いVFRと愛犬マロとグルメネタを題材に
40代後半のオヤジがブログに奮闘。

略して とりバイ

当ブログはリンクフリーなのです。
相互リンクのお申し出お待ちしております。

コメントも気軽にして頂けると
テンションMAX!
マロ汁ブシャーでございます。

FC2カウンター

とりあえずリターンバイカー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
