

初め甘くて後ヒハー の巻

ある日新宿を歩いているとある看板が目に入る。
どこかで見たよーな?
あ!湯島にあるじゃんよ~ココ

久々にカレーいってみるか!
つーわけで、やって来ました日乃屋さん。
IMG_1998.jpg
どーやらココはカレー専門店らしい
湯島のお店は中華そばもやってるんですけどね
店先の自販機で食券購入♪
IMG_1991.jpg
メンチカレーをオーダーです♪
画的に見ずらいですが真ん中上部に揚げたてのメンチがのっています(笑)
IMG_1993.jpg
揚げ物は注文してからの調理なのでアツアツですな
とびっきりジューシーなワケではないですが悪くはないメンチです
IMG_1994.jpg
まぁ、ここの売りはカレールゥなので。
食べ始めはメチャあまぁ~い♪そして後味がからぁ~い♪
きっとスピードワゴンの井戸田がコメントに困るでしょう(笑)
IMG_1995.jpg
きっと、玉ねぎやフルーツで甘味がでているんでしょうね
スパイシーな辛みもいい感じです。
激辛好きには物足りない辛さでしょーけども・・・
IMG_1996.jpg
ちなみに5分で食べ終わりました
やはりカレーは飲み物でした(笑)

ちなみにココのお店は大盛り無料だそーです。

今日のワンコ
本日も文京区のマロちゃんです
飼い主が行ってきますの挨拶をしたところ
IMG_1999.jpg
まだねむいんだよ・・・ ってな感じですわ~
まぁ、雪も降ってたし寒いからねぇ
IMG_2001.jpg
まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

御徒町 そば助 の巻

よーこそ!グルメブログへ
アレ?これってグルメブログだったけか?

もはやバイクのエンジンなんて2週間に1回かけるかどーか・・・
まぁ、シーズンオフとゆーことで(笑)

さて、先日フラフラあるいていたら気になるお店を発見。
IMG_1976.jpg
店先には「これ飲んでみやがれ!」的な感じで出汁が保温ポットに。
出汁ふぇちなワタスには、かなりの挑戦的な謳い文句。
IMG_1977.jpg
こりゃ、そーと自信あるんだなと試飲の出汁はスルーして店内へ。
IMG_1988.jpg
中に入り自販機で食券を購入
わき目もふらず、人気№1の 極め塩とりそば をポッチっと!
IMG_1978.jpg
店内は立ち食いそばやてきな飾らない雰囲気
お酒ものめるようで黒板にはオススメのおつまみも載ってました。
IMG_1979.jpg
注文して5分くらいで出てきました。極め塩とりそば関東では珍しく透き通った汁で期待が高まります。
まずスープを一口。むむむ?
なんか油が多くてそばつゆとゆーよりラーメンの汁って感じ?
なんか出汁の良さが死んでるわ~。けどマズくはなく、どちらかと言えば美味い。
IMG_1981.jpg
蕎麦は麺がちょっともっちりしてる?!
蕎麦の風味はまったく感じない立ち食いそばレベルかな~
冷たい蕎麦で再度チャレンジしてみたい
IMG_1982.jpg
鶏肉はもも肉が醤油煮された感じのものが3個ほど入ってます。
ごろっとした肉塊はスライスされたほうより貧祖に感じる・・・
IMG_1985.jpg
日本蕎麦とゆーよりアレンジされたラーメンに近い味ですね。
不味くはないんですよ。
値段もソコソコだし、立ち食いそばレベルで言ったら上位です。
IMG_1986.jpg
他にもメニューが豊富なので、2~3回は通わないと評価でないかなぁ
丼ものも気になるし(*^。^*)
IMG_1987.jpg
あとで調べたらチェーン店もしくはフランチャイズ店なんですね。
まぁ、究極の塩だしと謳っていますが、究極かどーかは是非個人で確かめてみてください(笑)

今日のワンコ
またまた発見!あしぴーん!
IMG_1990.jpg
どんだけ足を長くみせたいのであろーか?・・・
のびぃーってしているワケじゃーないんです(笑)
IMG_1989.jpg
まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

上野 過門香 上野バンブーガーデン店 の巻

このところ昼間は温かく夜になると急激に寒くなる
気温の温度差が激しいっすねぇ

IMG_1797.jpg

そんなある日の日曜日のお昼過ぎ
無性に麻婆豆腐が食べたくなってやってきました
過門香 上野バンブーガーデン店
IMG_1973.jpg
ここの麻婆豆腐はメチャ辛くて体が温まるのよ♪
まずはビールね。(*^。^*)ママは中国茶。
お茶の種類は豊富にあるんです。
IMG_1961.jpg
で、点心をいくつか注文。
春巻き
IMG_1963.jpg
中の餡は具だくさん。
アツアツをハフハフいいながら・・・うみゃーい♪
IMG_1964.jpg
つづいて小龍包
ん?!
なんか皮が乾いて、全体的にしぼんでね?!
IMG_1965.jpg
これランチタイムの多忙時に一気に作ったあまりものじゃねーの?・・・
黒酢も針ショウガもでてこないしね・・・凹むわぁ~
つぎに焼き餃子
ん?!
IMG_1966.jpg
油ギトギト、皮がパリパリしてなくてチョット冷めてる
あー 最悪
IMG_1967.jpg
このお店4回目くらいだけども、ここまでヒドイのは初めてだった
テンションガタ落ちっすわ
メインの麻婆豆腐
IMG_1968.jpg
山椒も効いてるのですが辛さのメインは唐辛子
かなり辛いです。
IMG_1969.jpg
小鉢の押し豆腐が美味かったっす。
IMG_1970.jpg
ママは青菜の中国粥を注文。
これも美味しかった♪
IMG_1971.jpg
完食したあとは汗がタラタラ止りませんでしたョ(@_@;)
前半の点心をおかげでテンション凹んだランチタイムでした。

今日のワンコ
冒頭でふれませんでしたが、ほっかむりマロです。
なんか家政婦みたい・・・
IMG_1794.jpg
あのぉ
左前足おれてますけどぉ~(笑)

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

WALL TOKYO の巻

進撃の巨人展の話。

1月25日(日)をもって既に終了してしまったが、進撃の巨人展WALL TOKYO へ行ってきた。
平日にもかかわらず、長蛇の列ができてました。
前売りチケットには予め入場時刻が決まっているのだが、それでも並ぶ・・・
IMG_1854.jpg
14:00~の列に並んで30分~40分程度でよーやく中へ。
土日なら確実に1時間以上並ぶだろーなぁ
ちなみに、当日券もあるよーだが、発売開始後30分ほどで売り切れるみたい。

まず初めに通される部屋はネズミーランドのホーンテッド何チャラの小部屋のような感じ(笑)
ここでスタッフの人から説明などを受けるのです。
そして隣の部屋に移動すると、大スクリーンで映像が流れーの、風が吹きーの・・・
スタッフのお姉ちゃんが巨人に食われーの(@_@;)
IMG_1856.jpg
なかなか凝った演出である。
展示物は原画などが主で、これもまた凝った展示の仕方である。
ところどころ作者のコメントポップ等も貼ってある
IMG_1863.jpg
ちなみに来場者の7割が女性(@_@;)
IMG_1875.jpg
カラー原画はとても美しい♪
IMG_1876.jpg

IMG_1873.jpg
白黒の原画コピーの上に音と共に映像が流れたり
IMG_1883.jpg
見応え十分ですわ
IMG_1887.jpg
2Dのコマが空間に3Dっぽく展示。
IMG_1906.jpg
幼少のころの作者の作品
普通の人と感覚ちがうのがよーく分ります(笑)
IMG_1871.jpg
つづいて1Fに降ります。
ココには実物の展示品が・・・・これって実写版の撮影で使われた物なのかなぁ
ミカサのマフラー
ごわごわの感触(笑)
IMG_1912.jpg
でました!
リヴァイ兵長のブレード!触れます!!
IMG_1914.jpg
有名なサシャのふかしイモ(笑)
IMG_1922.jpg
エレンのスプーンまであるのかよ(笑)
IMG_1924.jpg
そして実物大の立体起動装置♪
萌えます(笑)
IMG_1918.jpg
かっけー♪
IMG_1920.jpg
最後は実物大巨人が
IMG_1926.jpg
展示場をでたら次はとなりで開催されている「360 体感シアター 哮」へ
2時間待ちでようやくチケット購入(笑)
体感シアターで使用するのはVRヘッドマウントディスプレイの代表各『オキュラスリフト』
これがヤバイ!
IMG_1940.jpg
360度すべて見渡せて、まるで自分がトロスト区に居るかのようです。
ミカサやアルミンにも手が届きそうで、立体起動装置を使っての高速移動とかもハンパない。
まるで自分がアニメの世界へ入ったかのようです。

とても楽しい内容の展示会でしたが、なんせ人が多すぎる!
ひとつひとつゆっくり鑑賞なんてできたもんじゃないわ~
美術品ってさ、もっとゆっくり見るもんじゃねーの?(@_@;)

ちなみに夏には「進撃の巨人展 WALL OITA」秋には「進撃の巨人展 WALL OSAKA」やるそーです。
行かれてみてはいかがでしょうか?

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

寝相が悪いにもほどがある の巻

ふと気づくと飼い主のソファーを完全占領して昼寝をするマロ様
おいおい
どんな格好して寝てんだよ
IMG_1784.jpg
近づいて写真をとると・・・
あ!気付いちゃった?
IMG_1785.jpg
ぎゃーす!
大あくびでございます(笑)
IMG_1788.jpg
そしてまた・・・
パタリ
IMG_1790.jpg
「シャッターの音とかきになるから」
とマロ様
IMG_1789.jpg
「もうちっと寝るからおこさんでくれ」
とマロ様
IMG_1791.jpg
けっきょく
ソファーの下に座ってTVを見る飼い主なのでした。
(@_@;)

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

オイスターテーブル の巻

ある月曜日の話
進撃の巨人展へ行くためお休みを取る予定だったママ。しかし仕事がかたずかなくて、午後休に変更。
なのでワタスは朝から、掃除とマロの薬をもらいに病院へと忙しくしてて食事もとれず、そのまま上野の森美術館へ
まぁ、その話は後ほど・・・

ワタスもママも朝から飲まず食わずの状況だったので、お腹と背中がくっつく寸前。
またまた来ました。上野の森さくらテラス
本日のターゲットは牡蠣!オイスターテーブル
IMG_1941.jpg
中にはいるとほとんどの席に予約の札が・・・
時間が早めだたので2時間の時間制限つきではいれました。
人気がるんですねぇー
まずは生ビール。たぶんプレミアムモルツですね。(確認しなかったけど)
3種のお通しがでます。砂肝のマリネ・牡蠣のコンフィ・かぼちゃ♪
IMG_1943.jpg
そして、サービスの生牡蠣。
スタッフの方が生牡蠣は食べれるか?と聞いてくれます。
ワタスは生はダメなんだけどもママが食べれるので2個もらいました。
五島列島産だそーです。
IMG_1945.jpg
生牡蠣の種類は豊富で、12種類くらいありましたかね~
牡蠣フライ2個。
2個か4個で注文できます。
IMG_1946.jpg
けっこう大振りの牡蠣でサックっとジューシー
美味ぃー♪
IMG_1947.jpg
ホットオイスタープレート
素焼き・バターソティー・香草焼きの3種
IMG_1949.jpg
これは超絶美味でっせ!
火の入り加減がちょうどいい感じ。プッリプリですわ♪
IMG_1950.jpg
タコのなんちゃら(名前忘れた)
ジャガイモとタコにエスカルゴに使われるハーブバターを乗せてオーブンで焼かれてます。
アツアツ・ホクホクでタコの食感がグット!
IMG_1952.jpg
牡蠣のクリームグラタン
これは間違いないっしょ。冬にはグラタンですよねぇー♪
大粒の牡蠣が3個にほうれん草がいいアクセント。
IMG_1953.jpg
若干ゆる目のベシャメルソースで以外とあっさりいただけます。
個人的にはモアチーズ!ってところですかね(笑)
IMG_1954.jpg
牡蠣と旬野菜のクラムチャウダー
牡蠣の旨味がたっぷりで、ブロッコリーやニンジン・ジャガイモ等の野菜が。
けっこう濃厚な味つけです。
ダッチオーブンに入っているので直ぐに冷めず、アツアツです。
体がメッチャ暖まりますわ~
IMG_1955.jpg
自称クラムチャウダーふぇちなワタス
NYやサンフランシスコまでクラムチャウダーを求め旅に出るくらいです(笑)
IMG_1956.jpg
牡蠣入りシーフードパエリア
これも魚介の旨味が米にたっぷり染み込んで、ほどよいサフランの香り。
美味ぃー!
パエリアパンの淵あたりのおこげが最高っす♪
IMG_1957.jpg
〆の〆で
牡蠣いりペスカトーレ
牡蠣・エビ・ホタテ・イカ・ゲソ・アサリ・ムール貝。具だくさんのトマトベース。
しかし、ちょっと辛め。鷹の爪がまるごと1本入ってるんでね・・・
アラビアータなみに辛いっすわ・・・
IMG_1958.jpg
そして最後にサービスでカキの出汁がでます。
これ、ホントうましですよ~
白米にかけて、お茶漬けにして食べたい・・・
IMG_1959.jpg
ちと食いすぎで苦しくなってしまいましたが、大満足な内容でした。
ただ、2人でウーロン茶を2杯に生ビールを4杯で合計15000円くらい・・・
いい値段とるよねぇ~

タウリンをリポビタンD何本ぶんかを吸収したんだろーか?
ふぁいと!いっぱぁ~つ!!

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

串揚げで一杯 の巻

ある平日の昼下がり。
アメ横にある肉の大山で一杯やろーと思ったのだけども
昼間から一杯ですわ~
ホント昼から呑みたいヤツ多いのね・・・・ワタスも含めて(笑)

で、目に留まったのがコチラ
串かつでんがな
この辺りに2店舗くらいあチェーン店。
IMG_1438.jpg
とりあえずビールと串かつセット8本を注文。
IMG_1439.jpg
牛・チキン・ウインナー・なす・たまねぎ・いか・きす・紅生姜
IMG_1440.jpg
もちろんソースは2度つけ禁止。
IMG_1441.jpg
サックと揚がっていて美味ぃ~
ビールが進んじゃうよぉ♪
IMG_1442.jpg
これは何だったけな?(笑)
以前も思ったけども、串揚げって画にならんわ~(@_@;)
IMG_1443.jpg
紅ショウガの串揚げ。
大阪では鉄板らしいけど初めてたべた。
ムムムだった(笑)
IMG_1444.jpg
みんな同じ見えるわ・・・・
断面とか撮らなきゃダメやね~美味さが伝わらん(#^.^#)
IMG_1445.jpg
〆に だし雑炊を食べたかったんだけども、
あとから大学生のグループがワイワイ入ってきて、うるさくてビール1杯で店でたわ。
学校い行けやぁー(@_@;)
年寄りは落ち着いて呑みたいねん!

今日のワンコ

ティッシュを盗み逃走中の犯人を確保
IMG_1801.jpg
観念した様子でお腹を見せる犯人
IMG_1803.jpg
しかし
ティッシュは離そうとしないのでした。
IMG_1804.jpg

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

2015神田明神 初詣 の巻

自宅から徒歩1分で湯島天神へ。10分で神田明神へ行けるので
毎年の初詣は確実に空いてから行くのである。

この日はマロ様の散歩ついでに神田明神へ初詣。
夕方なのに人が結構いましたね。
IMG_1805.jpg
まぁお正月に比べたらガラガラですけども。
NYのタイムズスクウェアでのカウントダウンとお正月の初詣は行かないと決めてます(笑)
IMG_1813.jpg
マロ様もちゃんとお参りするので、お賽銭を用意。
お賽銭をマテするワンコです(笑)
IMG_1821.jpg
許可するとこの通り♪
「おさいせんくれぇ~」
IMG_1823.jpg
マロ様には5円をどーぞ。
IMG_1825.jpg
落とさないよーにしっかり持ってくださいよ
IMG_1826.jpg
そして3人でお参りするのでした。
IMG_1828.jpg
今年初のおみくじです。
なんと2年連続大吉を頂きましたぁ~♪
IMG_1832.jpg
お守り・お札等買って、今年も良い年になりますよーに!
IMG_1836.jpg
いいことあるといいね☆

帰り道。
鳴門鯛焼本舗で鯛焼を!
IMG_1840.jpg
なぜかガンダムが置いてあります(笑)
IMG_1841.jpg
きんときいもの鯛焼をゲット
マロ様の首がスッポンのように伸びるのです(笑)
IMG_1846.jpg
まわりサクサクでアツアツでたまら~ん!
美味ぃ~
IMG_1848.jpg
さて
帰ってご飯の支度しますか!

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。

上野さくらテラスでロティサリーチキン の巻

特別なぁ~すぅ~ぷぅ~♪
あぁ~なたぁ~にぃ あ~げるぅ~♪
あったかいんだからぁ~♪

そろそろ、本格的に運動はじめなきゃ
手始めにお笑いをみて腹筋きたえてます!

この日は上野の駅前までやってきました。
IMG_1707.jpg
3153(サイゴーサン)を通り過ぎて、上野さくらテラスへ。
この辺りも再開発されてオサレな感じになりましたね。
IMG_1709.jpg
本日の目的地はコチラ
ロティサリーチキンのお店ココリコです。
上野駅の入谷口にあるホテルサンルートの1階に本店があります
IMG_1724.jpg
ロティサリーチキンとは鶏を1羽まるごと、串に刺して回転させながらあぶり焼きにした料理です
このお店は大山鶏を使てます。
焼きあがるまで時間がかかるので一番最初に注文しまよう(*^。^*)
IMG_1711.jpg
テーブル席は一杯でしたのでカウンターに。
お店の中央がオープンキッチンになってます
IMG_1710.jpg
お酒の種類も豊富にあるよーですが・・・ビールです
外国のビールもたくさんありましたが、お酒に関しては冒険しないワタスです(笑)
IMG_1712.jpg
本日の旬魚のカルパッチョ
クロダイでした。身が締まっていて、美味ぃ~♪
IMG_1714.jpg
生ハム
こちらは10gの量り売りです。
40g注文しました。うみゃーい♪
IMG_1713.jpg
ハマグリのワイン蒸し
この汁にパンをつけて食べたかった・・・
IMG_1715.jpg
タルト フランベ
フランス版ピザのよーなものですね
生地にソティーした玉ねぎとベーコン。クリームチーズをのせて焼かれてて
ピザ生地よりもパリパリな食感です
IMG_1717.jpg
ココでドラフトビールの大を注文してみました。
かなりデカいです(笑)
IMG_1716.jpg
1時間ほど経ってチキンがやきあがりました。
スタッフの方がはさみで切り分けてくれます。
IMG_1719.jpg
付け合せでチキンピラフを頼みました。
ほかにポテトもあります。
味は付いていますが、お好みでサルサソースとハーブ塩。レモンを♪
IMG_1720.jpg
皮はパリパリ。中身ジューシー♪
胸肉の部位も柔らかく肉汁があふれてきます。
さすが大山鶏。
IMG_1722.jpg
残ったピラフとチキンをサルサソースでまぜて特製まぜピラフの出来上がり!
これは美味ぃぃぃ!!
IMG_1723.jpg
この雰囲気でこの味。サービスの方も丁寧で文句なしです!
しかも安くてびっくり!
またスグにでも行きたいお店です。

今日のわんこ
本日は文京区のマロくん
IMG_1792.jpg
自分のベットにこれでもか!と敷布団を集め
まるで笑点のようになっています
IMG_1793.jpg
「山田くーん!ザブトン1枚とちゃって!!」

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

御徒町 六曜館でナポリタン の巻

iPhone6に変えてから水没が怖いのでミストサウナを使わなくなったマロ家です。

androidの頃は気にせず、ミストサウナ炊きながら入浴しながらスマホしながら
だったんですけどねぇ
おかげでマロ様はこのように包まれるはめに(笑)
IMG_1768.jpg
この毛布は前回いった丸ビルでママが衝動買いしたモノ(@_@;)
IMG_1769.jpg
マロは寒いとニャンコみたいに背中の毛が逆立つんですが、みんなもそーなのかな?
IMG_1770.jpg
12日の成人の日
なぜかナポリタンが食べたくなり、御徒町の六曜館へ行くのでした。
ここは結構有名店でTVには何度も紹介されてるんです。
IMG_1771.jpg
階段で地下へ降りて入ります。
雰囲気は昔ながらの喫茶店な感じです。
IMG_1772.jpg
女性店員が注文を取りに来たので
ランチセットでナポリタンを2つ注文。単品でジャムトーストを1つ注文
ホントはチーズトーストを下さいと言ったのだが、「はぁ???」的なかんじで返され
ジャムトーストなら作れますと言われた・・・
メニューに載ってんのに(@_@;)
IMG_1773.jpg
ナポリタンは注文後1人前ずつマスターがつくるようで、時間がかかります。
かなりの時間かけてフライパンで煽るのでケチャップが乳化され、ほどよくパスタにからみます。
IMG_1779.jpg
よくあるナポリタンにありがちな、うどん的な麺ではなく、きちんと歯ごたえも残ってて素晴らしい。
ボリュームもかなりありコスパは最高ですね♪
ミニサラダと、飲み物が付いて800円でお釣りがきます。

ジャムトースト単品380円
これが予想を上回り美味ぃ!!!
IMG_1781.jpg
片側のパンにたっぷりバターが染み込んでいて、まわりサクサク、なかモッチリトースト
バターとジャムの見事なハーモニー♪
最高ですよコレ!もはや立派なスイーツです。
IMG_1782.jpg
ナポリタンよりも衝撃うけました(*^。^*)
アイスコーヒーも香り苦味ちゃんとしていてイイですね。
IMG_1783.jpg
文句なしで美味なので是非再訪したいお店ですが
分煙されてないので、隣でタバコを吸われたら・・・・
そして、アンニュイな女性店員。。。。
いまひとつ踏ん切りつかなそう(@_@;)
いいお店だけに残念である。

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

プロフィール

yushimaro

Author:yushimaro
大型免許をとってVFR800Fを購入しリターンライダーとなる。
通常の3倍の出力が出る赤いVFRと愛犬マロとグルメネタを題材に
40代後半のオヤジがブログに奮闘。

略して とりバイ

当ブログはリンクフリーなのです。
相互リンクのお申し出お待ちしております。

コメントも気軽にして頂けると
テンションMAX!
マロ汁ブシャーでございます。

FC2カウンター

とりあえずリターンバイカー

フリーエリア

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
