

アウトレットでお買い物 の巻

お昼ご飯を食べ終わりお腹がパンパンになったあと
いざ!買い物へ~
通りを挟んで向かい側に木更津アウトレットがど~ん!
IMG_3447.jpg
ここのショップの半分はワンズ入店Okなのです。
ただし、キャリーか抱っこが条件ね♪
なんかこの雰囲気、ラスベガスのアウトレットを思い出すわ~
IMG_3449.jpg
フードコートおよび飲食店のワンズ同伴はNG。
ただし飲食店の店先にあるテーブル席はOKみたいね。
IMG_3451.jpg
どこのアウトレットもそうだけども
ワンコOKっと謳っている割にイマイチワンズに優しくない(ー_ー)
IMG_3453.jpg
もう少しだけでいいからペットに優しい施設を増やしてもらいたいなぁ
IMG_3455.jpg
今回の買い物の主目的はワタスの履くズボンがない!ってことで。
試着をしてみると、太ったせいでほぼほぼ似合わない(@_@;)
デブはオシャレしちゃイカンのかぁー!
結局ズボンを2本だけ購入。
IMG_3457.jpg
けども・・・
どんどん荷物が増えて行く(ー_ー)
なんでやねん!
IMG_3465.jpg
ママ・・・買いすぎだから。

夕方にアウトレットを出たらすぐに超渋滞!
マジかぁー
仕方ないのでアクアラインに乗らず京葉道路経由にしたら
こちらも大渋滞・・・そしてマロ様は爆睡☆
けっきょく3時間もかっかてしまった。
やはりバイクがええのぉ~

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

木更津KISARAでワンコとランチ の巻

君津のいちご園から車で走ること30分。
木更津にやってきました。

車はアウトレットの駐車場にとめて予約しておいたお店へ向かいます~
途中素敵な空き地が!ほのぼのしますわぁ~(#^.^#)
IMG_3414.jpg
お店はコチラ木更津KISARAさん。
地元でとれた美味しい鮮魚が味わえます。
IMG_3417.jpg
コンテナを利用して作られたオサレナ空間の店内。
ちょっとしたBARカウンターもあります
IMG_3418.jpg
シックで落ち着いた感がハンパないっす
IMG_3429.jpg
ワンズは店内はNGなのでこの洒落た通路を通ってテラス席へ
IMG_3419.jpg
テラスにはテントが張られていて紫外線からお肌を守ります(笑)
まるで南国リゾート風(←これ好き)
IMG_3425.jpg
吹いてくる風が心地いい!
リッチな気分にさせてくれますわ~
IMG_3422.jpg
注文はハイテクシステム!
タブレットで直接注文。いちいち店員さんを呼ぶ必要がない。
IMG_3431.jpg
まずはキリンフリーを
そしてアサリの酒蒸し
IMG_3432.jpg
じゃ~ん!出来上がり☆
コレは美味ぃ~
アサリがプリプリでいい出汁がでてますわぁ
IMG_3437.jpg
コチラはママ発注のレディースランチ
豪華です!
IMG_3436.jpg
でワタスの発注ミックスフライランチ
ご飯は茶碗か丼を選べます。もちろん丼チョイス(笑)
IMG_3438.jpg
驚くのはこのフライの量!
ラーメン次郎並みのマシマシな感がハンパない(@_@;)
IMG_3440.jpg
ヨコから見るとこの通り!
マウンテン!
IMG_3441.jpg
エビちゃんに~
IMG_3442.jpg
ふっくら美味しいイワシちゃん。
IMG_3444.jpg
イカの身だけではなくゲソも入ってます。
ミックスフライとゆーよりか・・・もはやイカ1杯全部のせフライって感じ(笑)
IMG_3443.jpg
値段はそこそこしますが、量がハンパない。
さすがのワタスも残してしまった。(申し訳ない)
IMG_3445.jpg
ワンズ用のメニューやら水やらは一切ないので忘れずに。
値段はちょっとお高いがサービス・雰囲気・味すべて合格ですね(#^.^#)
テラス席は2席しかないので予め予約をオススメします。

さてアウトレットは買い物にいきませう(*^。^*)ノ
つづく
まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ワンコと一緒にイチゴ狩り の巻

ワタスいまMAXっす!
何がって?・・・体重が・・・
そして履けるズボンがなくなるとゆー事態に(@_@;)
そんなことでズボンを買いに行こう!とアウトレットへ~♪
どーせならマロ様も連れてね。

調べてたら木更津のアウトレットならワンズも入れるお店があるとゆー
決まりぃ~
けども、その前にGWらしく何処かへ・・・
イチゴ狩りや~!!

アクアラインにのってトンネルくぐって、東京湾横断
IMG_3370.jpg
あ!っちゅーまに千葉県(*^。^*)
めずらしく予定時間に出発できたマロ一家。
思いのほか道が混んでない!ラッキー♪
IMG_3374.jpg
やって来たのは千葉県君津にある渡邉いちご園さん。
IMG_3378.jpg
大人ひとり1200円を支払い30分の食べ放題
練乳が入った容器をここでもらいます。
IMG_3377.jpg
指定されたハウスへ
IMG_3380.jpg
のどかな田舎風景。
こーゆー雰囲気大好きなんですね~☆
IMG_3382.jpg
ペンギンハウス!
残念ながらハウスの中にはマロ様は入れません。
表の木にリードを結び待っててもらいます。
IMG_3383.jpg
ハウスの中は思ったほど暑くはないですね
IMG_3384.jpg
ポイントとしては果実がどこにも触れていないのを探すのがいいっすわ。
下に垂れ下がり地面に触れていると果実が傷んでいるのでね
IMG_3386.jpg
どちらかとゆーと小ぶりの果実の方が甘味が強いです。
IMG_3388.jpg
30分の食べ放題ですが、実際それほど長い時間は必要ない感じ(笑)
20個も食ったらもう十分ですわ(#^.^#)
ドッグランもあるのですが先客がいたのでスルーして近くを散歩。
草や土の香りでテンションあげあげのマロ様でした。
IMG_3391.jpg
木更津アウトレットでスタンプラリーをしてるので、スタンプをぺったんこ中のママ
IMG_3394.jpg
それを待つ忠犬マロ公(笑)
IMG_3396.jpg
最後はお決まりのコチラ
枠があれば顔を入れずにいられない(笑)
IMG_3405.jpg
嫌々付き合ってくださるマロ様なのでした。
IMG_3412.jpg
さてランチを食べにいきますか!
つづく

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

何年ぶりかの・・・ の巻

近ごろとんと見なくなった口からトランプを出すマジック。
たしか・・・ふじいあきらさんがよくやっていたマジック。
てか、ふじいあきらさん自体とんとみなくなった・・・

ところがある日
その懐かしいマジックをする人を見かけたんです。
この人↓
IMG_3305.jpg
そ それはコンビニでもらったスクラッチカード!
どんなトリックで口から出したのかさっぱりわからない。
嗚呼、あなたはマジシャンの素質をも持っているのですね。
IMG_3303.jpg
このあと、ママになにやってんの!と怒られることも露知れず・・・

さて。
こちらも何年かぶりの話題。
人生の中で一番食っているものはきっとカレーだと思う。
あるとき松屋を通りかかったら目に入ってきた
IMG_3229.jpg
カレー祭り!
松屋にはかれこれ5・6年くらい訪れていないが、この祭りは参加せねば!と強い思いが沸いてきて
IMG_3230.jpg
気付いたら煮込みチキンカレーの食券を片手に店内にいた自分
もちろん大盛り☆
IMG_3231.jpg
意外と時間がかかり出て来た煮込みチキンカレー
しかし、以前から思うのだがカレーに味噌汁は合わないだろー(@_@;)
IMG_3232.jpg
別盛りされているカレーには鶏もも肉がたっぷり。
モモ肉1枚分くらい入っていますわ
IMG_3233.jpg
ご飯にのせて
期待値MAX!美味そう~♪
IMG_3234.jpg
で食べてみると・・・むむむ
前からあったカレーとなんら変わりないかれーじゃん
ただ大きな鶏肉が入っているだけ・・・
IMG_3235.jpg
美味くも不味くもない
これなら煮込みハンバーグカレーにすればよかったなぁ(@_@;)
IMG_3236.jpg
お腹は一杯になったけども、満足感は全く得られない夕食でした。
また5年くらいしたら訪れよう・・・松屋。

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ドッグバックパック買っちゃった の巻

ドックトレーナー界の神  シーザー・ミラン
ワンズを飼っている人で知らない人はほぼ、いないであろう人物。
まぁ、あれだけ世界中で注目を浴びれば反シーザー・ミラン派も出てくるのは確か。
しかしワタス的には神なのだ(笑)

トレーニング中に彼が推奨するのが犬用バックパック。
で、買ってみた(笑)
IMG_3332.jpg
シーザー・ミランによれば、犬にとって医食住以外に必要なものは「運動・シツケ・愛情」なんだって。
運動の中で一番重要なのは、飼い主との散歩だそうだ。
IMG_3333.jpg
シーザー・ミランが勧める「正しい散歩」
・ 散歩は毎日最低2回。一回につき最低でも30分をかける
・ リードはシンプルで短いものが良い(長いリードやフレキシブルなリードよりも)
・ リードはカラーと頭のてっぺん(裏?)の部分でつなぐ(特に攻撃性のあるワンちゃん)
・ リードは犬が落ち着いて従順な状態で着用させる
・ 犬が落ち着いて従順な状態であることを確認し玄関や門を出る
・ 玄関や門を出る時は必ず飼い主が先に出る
・ 散歩中、犬は飼い主の横か後ろにつける
・ 飼い主は「自分がリーダーだ」という気概を持って姿勢良く胸を張って歩く
・ 歩くリズムができ数分歩いたら、リードを少しだけ緩め、犬が自分の前に出ることを許す
・ 飼い主の許可の下で、犬に用を足させ周囲のニオイを嗅がせる
・ 必要な運動量が多い犬種の場合には、散歩中にバックパック(エネルギーのレベルにもよるが、大体は体重の10~20%の重りを入れる)を担がせて負荷を与える

赤字は日ごろの散歩でワタスが確実に行っていること。
全ての項目をこなす事は難しいですが・・・
で、最後のバックパックを背負わせるコトにチャレンジしてみようかと。
IMG_3330.jpg
Amazonでさっそく購入ポチットな!
IMG_3322.jpg
一番小さいSサイズを買ったのに・・・デけぇぇぇぇぇぇ!!
まぁ着れないこともないけども
IMG_3329.jpg
マロ様の体重は5.3㎏だから負荷は500g~1㎏程度っすな。
ただ、このバックパック自体の重さが550gほど。
IMG_3328.jpg
室内で遊ぶ時もバックパックを背負わせると良い運動になるので
散歩に出れないときは重宝しそう。
IMG_3320.jpg
シーザー・ミランいわく
エネルギーを多く有する犬は日常の散歩にバックパックを運ぶことをお勧めします。
ウォーキングやハイキングに行く時に自分の水や食料を持つように犬もバックパックに水、食料を運ぶことができます。
犬は余分な重量で、自分のバックパックを運ぶことによってあなたの犬の仕事の必要性と同様に、規律、運動と愛情履行式の練習の一部を満たしています。

IMG_3321.jpg
ハタシテ成果はいかほど?

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

肉汁祭りだぜ! の巻

先日バラエティー番組のしゃべくり007で、
「飛び散るモノほど美味いモノ 飛び散り絶品グルメ007」という企画を行っていました。
その中でチュートリアルの徳井が紹介したお店
餃子屋さんPAIRON (パイロン)
飯田橋と神楽坂の中間、住宅街にポツンとあります。
IMG_3293.jpg
席数は少ないのでスグに満席になってしまいます。
予約をしたほうが賢明ですょ~
IMG_3290.jpg
豊富なメニューと所々にあるお茶目な貼り紙が壁一面に貼られています。
席によっては首が痛くなる(笑)
IMG_3265.jpg
とりビー♪とりジャスミン茶♪でかんぱ~い!
IMG_3266.jpg
お通しの野菜
餃子で使った野菜の余りなのでしょう。
ドレッシングがバカうまです!
IMG_3268.jpg
スープ餃子(セロリ)
うみゃーい!
もっちり皮の中にはセロリ香る餡が。スープも超美味い!!
IMG_3273.jpg
このお店のエース
白龍餃子と青龍餃子
トッピングに針ショウガを注文。特製の豚醤油で頂きます。
IMG_3275.jpg
この豚醤油は煮豚を作った時に使った醤油なんだって。
香味野菜と豚の味がしみ出てて美味~♪
IMG_3270.jpg
まずは白龍(パイロン)を!
噛むと肉汁が恐ろしくあふれ出します。
独特な香辛料の香りが肉の甘味をひきだしますね。
IMG_3278.jpg
こちらは青龍(チンロン)
どちらかとゆーと普通に近い餃子ですかね
ニラと甘い豚肉の相性は間違いない!!
IMG_3280.jpg
ちょっと出遅れて(笑)
ピータン豆腐。特製タレがなんともいい感じ♪
IMG_3281.jpg
大根もち
うひょーうみゃーい!
例えるなら、シンプルで上品なお好み焼きですな
IMG_3276.jpg
小龍包
これはチトはずれかも・・・
スープの量が圧倒的にすくないの。
IMG_3285.jpg
しそ餃子
棒餃子にシソが1枚入っている
IMG_3287.jpg
これもいい。
シソの葉があっさりしているので、お口直しにいいかも。
IMG_3288.jpg
春巻き
揚げ立てアツアツ!
餡もびっちり入っていて、まわりサクサクぅ~
IMG_3289.jpg
白にぎり
これは美味し!塩加減が丁度よくふんわり握られているので
口の中でほろほろと米つぶが♪
IMG_3284.jpg
いっしょに魯肉かけ肉もやしを!
最強のコンビネーションや
IMG_3277.jpg
〆は中華粥
優しい味わいで〆にぴったり☆
IMG_3291.jpg
どれもこれもすべて美味!値段もリーズナブル!しかもイケメン店員さんが親切丁寧!
3拍子揃った素敵なお店です。
週一でも行きたい(笑)

帰りは飯田橋から都営大江戸線を利用したん。
ホームに出るまでが
まるで第三東京市の地下にあるジオフロントへ向かう道のよう・・・
IMG_3294.jpg
かなりSFちっくな感じなのでした。
IMG_3295.jpg
まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

御徒町 吉池食堂 の巻

マロ様は寝るときに飼い主のベッドで寝ます。
しつけ上あまり良くはないのだけども・・・

寝る際には必ずお気に入りのヌイグルミを咥えてベッドに上るのです。
そして飼い主の肩の辺りを前足でトントンして布団の中に入れろと要求します。
布団を持ち上げると速攻でヌイグルミを咥えたまま飼い主のお股でキマるのです(笑)

ワタスは比較的ママよりも寝るのが遅い。(起きるのも遅いが・・・)
夜中に寝ようと寝室にいくと7割近くの率でお股にいるはずのマロ様が
IMG_3306.jpg
まるで人間様のように・・・
IMG_3307.jpg
そしてまた、3人で川の字でねるマロ一家なのでした。
IMG_3308.jpg

月曜日
めずらしくママがお休みだったので近場でランチ。
御徒町の吉池ビル9Fにある吉池食堂へ行ってきましたよん。
IMG_3309.jpg
<うまい処 池田屋>、洋<放心亭>、寿司<寿司処 しゅん>の3店を、壁や仕切りを設けないひとつの空間にレイアウト、フードコートのような佇まい。
もちろんメニューにはすべてが載っていて、どこでも注文可能です。
まぁ、どの店も吉池グループのお店なので(#^.^#)
IMG_3311.jpg
眺望が良く清潔感溢れる店内。
場所柄ひるまから居酒屋として利用しているひとも多いですね。
IMG_3317.jpg
さっそくワタスも生ビール(グラス)を♪
むむむ
しょーじき不味い・・・これちゃんとサーバー掃除できていないやつ。
IMG_3315.jpg
注文は
ポークジンジャーとクリームコロッケ定食
ライスお代わり無料♪
IMG_3314.jpg
いたって普通・・・
しいて言えば、白飯と生姜焼きの相性って間違いないよね~くらい(笑)
白米は美味かもね。
IMG_3313.jpg
ママの注文
上にぎり寿司
これまた普通・・・もうチョイ色彩なんとかすればいいのに
色合いが薄い(笑)
IMG_3316.jpg
値段が思い切り安い!ってわけでもなし。
味が最高に美味っ!ってわけでもなし。
スタッフのオバちゃん達が一か所に固まって話し込んでる。
ロケーションもコンセプトもいい感じなのに、もったいない感ハンパねぇ(@_@;)
まぁ、すべて初めの生ビールの一口目でわかってしまうよね。
残念っ。

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

高級犬用化粧水 の巻

ことところマロ様の湿疹が目立つように・・・
お腹まわりや後ろ脚にボツボツが。
本人は痒がったり気にしたりはしていないのですが
シャンプーとリンス。保湿剤を変えてみることに。
IMG_3254.jpg
ママがマツエクの帰りに自由が丘で買ってきたらしいのだけども
値段聞いてビックリ!
もはや人間様のよりお高いんだね・・・(@_@;)

上野松坂屋でお気に入りのお店がまた期間限定で出店してました。
雪華堂フルーツ雪大福を購入。
IMG_3255.jpg
今回はあまおうとほのかの2種類
スカイベリーも販売していたのですが今回はスルー
IMG_3256.jpg
この白餡が苺の酸味と甘みにベストマッチ!
うみゃーい♪
マロ様も欲しいのポーズ
IMG_3257.jpg
じぃーっ
おもちはダメだけど苺の部分は少しだけあげるよ(*^。^*)
IMG_3259.jpg
そして、何故がテーブル下に身を潜め・・・
IMG_3263.jpg
もうくれないのかよ!をアピール。
ブーたれておいでです。
IMG_3264.jpg
さて
シャンプー&リンスと化粧水の効果ははいかほど?
しばらく様子をみま~す。

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

牛タン三昧 の巻

昨夜の話。
近所にあるテラス席ワンコOKのイタリアンへ
マロ様を連れてディナーに行こうと思ったら、突如降り出した雨。
日中は天気良かったのにぃ・・・しかも寒い。
と、ゆーわけで予定変更。
以前から行こうと思っていた御茶ノ水にある牛タンのお店。
牡丹亭
IMG_3238.jpg
御茶ノ水のビル街の裏路地にあり、隠れ家的な感じで趣があります。
とりビーとウーロン茶。
生ビール合格!サーバーの掃除が行き届いてますね。
IMG_3239.jpg
お通しの小鉢。
アスパラとインゲンを炊いたもの。
なかなか上品なお味です。これは期待できますね~♪
IMG_3241.jpg
たん焼き1250円
うんうんうみゃい!添えてあるキャベツのお新香が劇的に美味い(*^。^*)
IMG_3243.jpg
たん味噌漬け1100円
かぼすを絞ってカラシを付けて頂きます。
味噌の程よい香りがカラシとマッチして丁度いい。
口の中で溶けるコンビーフの様な感じかな。
タダ1~2枚で十分。お肉の脂身が嫌いな人は無理かも?!
IMG_3242.jpg
和風サラダ850円
ちりめん雑魚がトッピングされてます。
口の中をリセットさせてくれますな。
IMG_3244.jpg
タンシチュー2850円
大ぶりのタンがゴロっと3個!
箸でホロホロと崩れるほど柔らかく煮込まれていて
深い味わいのデミグラスソースがたまらなく美味!
ソースはもちろんパンにつけて頂きます。かなりボリューミー(#^.^#)
IMG_3245.jpg
じゃがいも焼き695円
炭火でしっかりと焼かれたホクホクじゃがいも♪
バターに塩コショウで間違いない!
IMG_3247.jpg
ゆでたん2000円
柔らかく煮込まれた大きなタンが2個
キノコや万能ネギ。白髪ネギがたっぷり入っています。
スープも格別に美味!
IMG_3248.jpg
本日の箸上げタイム
柔らかいんだからっ♪
IMG_3250.jpg
〆はテールスープの雑炊&キャベツのお新香
これは美味!
テールスープの旨味がたまらなく、あっさりしているのでサラッとイケちゃう。
〆にはピッタリの一品です。
IMG_3252.jpg
最後に無料でデザートのパイナップル。
ランチで出している牛タンカレーにパイナップルの芯だけを使うそうで
余った実は夜のデザート(数量限定)としてサービスしているそうです。
IMG_3253.jpg
最後に店員さんから聞いたのですが裏メニューなるものがあるそうで・・・
その日その日で仕入れた野菜や、ランチで残ったローストビーフを使ったおつまみや・・・
2回目が楽しみなお店です(#^.^#)
ただ、料金はちょっと高めです。
この日も2人で13700円ほどかかりました。
クレジットカードは10000円以上で使えるそーですよ。
味もサービスも雰囲気も◎なお店です。

今日のワンコ
マロ様世界を目指します!
まってろ!ケイ!!

[広告 ] VPS

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

新宿なのに渋谷餃子 の巻

代々木わんわんカーニバルでの戦利品。
きいろいとり3号。
マロ様ホント好きなのよ~このオモチャ(*^。^*)
IMG_3186.jpg
1号2号は無残な形になってしまっているので省略。
もっとも3号の音が鳴る部分はすでに破壊・・・
IMG_3187.jpg
近づいてカメラを向けたら取られると思ったのね
テーブルの下に退避!
しかし、いたるところにオモチャが散乱してるなぁ~(#^.^#)
ホントはイケない事なんですけども。
IMG_3191.jpg
もう一つの戦利品。
ばんママさんから貰ったよ!
☆バンビちゃんビスコ~♪
IMG_3228.jpg
マロままは興味深々。
うにゅ~可愛いぃ~(*^。^*)

さて本題。
ある日の事。ランチ何にしよーかとフラフラしていたら気になるお店発見。
渋谷餃子
IMG_3216.jpg
新宿で渋谷・・・そこに魅かれました(笑)
ランチに餃子?って思うかもですが、ココの餃子はなんと!
にんにく・ニラ抜きで注文できるのです。
IMG_3217.jpg
これなら午後の仕事に支障をきたさない♪
で、から揚げ定食700円(税別)を注文。
IMG_3219.jpg
餃子は3個。
皮は薄皮でパリ・ムチって感じっす。
IMG_3220.jpg
餡はニンニク・ニラが入っていない分パンチに欠けますが、甘味があって十分美味しいですね。
肉汁が出で来るタイプではないです。
IMG_3223.jpg
これを白米の上へ乗せてぇ~
うみゃーい♪
IMG_3226.jpg
から揚げは衣が薄いタイプ。
モモ肉1枚分タップりの量です~
IMG_3222.jpg
揚げ立てなのでジュシー(*^。^*)
やっぱ揚げ立ては美味ですね~
IMG_3224.jpg
ご飯とスープのお代わり無料なので
ご飯を半分お代わりしたら、ほぼ1膳分がきて・・・・
嗚呼 食いすぎた(@_@;)
これで700円はお安いね。
店内もシックで小ジャレた感じだし、今度は夜に餃子とビールで攻めてみたいお店でした。
ただお会計時に外税(756円)なので
お釣りの1円玉がかなり邪魔でしたとさ(笑)

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

プロフィール

yushimaro

Author:yushimaro
大型免許をとってVFR800Fを購入しリターンライダーとなる。
通常の3倍の出力が出る赤いVFRと愛犬マロとグルメネタを題材に
40代後半のオヤジがブログに奮闘。

略して とりバイ

当ブログはリンクフリーなのです。
相互リンクのお申し出お待ちしております。

コメントも気軽にして頂けると
テンションMAX!
マロ汁ブシャーでございます。

FC2カウンター

とりあえずリターンバイカー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
