

『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』 の巻

25日の火曜日の話。
なんとか夜までは天気がもつ感じなのでマロ様を乗せて豊洲へ向かいます。

新しく購入したばかりのマロ様専用リュックのお試しもかねて。
IMG_3404-1.jpg
いまのところ大人しくしているマロ様
けど、走り出してしばらくするとケロケロ鳴き出し
『おろしてくれよ』アピールが始まります(@_@;)
IMG_3405-1.jpg
リュック自体の使い勝手はよさそうです。

豊洲に到着したら、ますはランチ。
いつものドッグカフェに入ります。

(ちなみにブーツ買いました・・・結局シンプソン)
IMG_3406-1.jpg
今日のメニューは・・・
夏野菜の冷製パスタ
この季節カッペリーニはイイですよねぇ~まるで素麺のようです(*^。^*)b
IMG_3408-1.jpg
海老とアボカドのジェノベーゼ
IMG_3409-1.jpg
ママはデザートのパイ付です。
IMG_3410-1.jpg
食事を済ませ、マロ様と少しの散歩を楽しんだあとは
しばらくの間マロ様とはお別れです。

映画を観ましょう♪
本日は大好きな俳優の1人トムの映画です。
IMG_3412-1.jpg
のっけから大迫力のシーン!
最後までホント楽しめました。
トムのやる気が伝わる素晴らしい映画でしたね。
次回作も製作決定しているようで、いまから楽しみです。

観ていない人は是非、3D4DXで。
マロ家は2Dだったのですが・・・(#^.^#)
3D4DXだと、まるで自分がトムになったかのような錯覚を起こすそーです(笑)

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

館山に海鮮食べいこう! の巻

24日の月曜日。
この日は雨の心配もなく良いお天気でした。

せっかくなので南房総までランチを食べにいくことに。

東雲から湾岸に入り南下します。
高速道路はけっこう混んでますね~
IMG_3417-1.jpg
高速沿いをひたすら走ります。
正直、上でも下でもそれほど変わらないのですよね
この辺り・・・
平日なので高速代節約です(*^。^*)b
IMG_3418-1.jpg
稲毛を過ぎて蘇我ICから京葉道路にはいります。
IMG_3419-1.jpg
館山自動車道の市原SAで休憩です。
ここのSAはオシャレなんですよねー。まるで南国のよーな佇まい。
上りには素敵なドッグランもあります!
IMG_3420-1.jpg
バイクをとめると・・・
エヴァ初号機バージョンのNinjya250がやってきました(*^。^*)
鈴鹿8耐で有名なトリック☆スター・レーシングからでた限定車ですね♪
IMG_3354-1.jpg
ここで簡単に朝食を済ませます。
1個のパンをママとシェア☆
IMG_3356-1.jpg
ココから終点富浦ICまで60数キロ。
ノンストップで走ります。
メッシュジャケットはまだイイ感じで気持ちいい(*^。^*)v
IMG_3422-1.jpg
富浦ICを出て高速を降りた次は・・・127号館山バイパスを走ります。
素敵な道です♪
IMG_3426-1.jpg
すべて順調だったのですが・・・
お目当てのお店に到着したらなんと!休み!
ちゃんと休みを調べていったのに・・・
仕方ないので、来た道を戻り富浦IC近くの道楽園に予定変更
IMG_3424-1.jpg
水産卸会社が直営しているテーマパークで食べる・買う・お笑いショーを見るができる場所なんだって。
食事するお店も数店舗あります。
今回選んだのは回転寿司の山博丸さん
IMG_3357-1.jpg
ココの回転寿司はハイテクでタッチパネルで注文したら
自分のテーブルまでお皿が来るんです!スゴっ(@_@;)
IMG_3359-1.jpg
ネタも新鮮で美味です!
地魚3点盛り・タコ3点盛り
IMG_3360-1.jpg
天然平目・カニ汁
ネタもシャリも大き目で食べごたえがあります。
IMG_3362-1.jpg
天然真鯛・マグロ中トロ・とびっこ・あおりいか・金目炙り
とっても美味でした♪
IMG_3364-1.jpg
つぎに向かった先はココから10分ほど走ったところにある日帰り温泉施設
里美の湯
2時間ほどゆっくり癒されます。
IMG_3370-1.jpg
風呂上りはこれまた近くにある有名なお店
木村ピーナッツでピーナッツソフトを頂きます♪
IMG_3371-1.jpg
ウマイねコレ♪
懐かしい味わいです(*^。^*)
IMG_3372-1.jpg
木梨憲武のペレのサインもありました(笑)
IMG_3374-1.jpg
ここから410号を南下して
海沿いを走ります
気持ちいい~(*^。^*)

途中野崎灯台付近で記念撮影
台風の影響で波がかなり荒いです。
IMG_3378-1.jpg
奥に見えるのが野崎灯台。
IMG_3382-3.jpg
このあと房総フラワーラインにはあえて入らず海沿いを走ります。
前方から来たバイク集団に初ヤエー頂きました。
とっても気分いいですよね~♪
昔はピースサインって言ってたんですけどね(#^.^#)v

187号に入り富浦ICへ高速に乗って帰ります
館山自動車道にのってスグにあるPA富楽里で小休止
西日がVFRに当たってカッコいい☆
IMG_3384-1.jpg
帰りも市原SAによって、お土産を買います。
ロッテリアで食べた絶品チーズバーガーが美味でした(*^。^*)b
IMG_3386-1.jpg
走行距離 312㎞
燃費 20.1㎞
IMG_3387-1.jpg
帰り道に一瞬、いままでの最高速度が出たのですが・・・
それでもVTECが発動するよーな回転数までは行かない(笑)

安全第一☆

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

初めてのロングツーリングは、なにかとデンジャラス(後篇) の巻

ギガ盛りで胃袋がはち切れそうな状況で向かった先は・・・

山梨県と長野県の境にある大弛峠
ここは日本で一番標高の高い峠道だそーで。

とださんを先頭に峠道を登っていきます。
・・・・
・・・・
スゲー離されます(笑)
もちろん、とださんのライディングが上手いのは当たり前なのですが・・・
ワタス峠を走るなんて高校生の頃以来(笑)
しかも
VFRは低速トルクがないんで、結構キビシイのですよね~上り坂。
とださんのNCだとほぼほぼ2速・3速しか使わないらしいのですが
VFRだとそーは問屋がおろしません(笑)

しかも、道路がヒドイ(笑)
穴は空いているは・・・
所々に水をはける為の鉄製の網が横切っているは・・・
リアが何度か滑ってましたよ(@_@;)
デンジャラス!

でも、これでも綺麗な舗装路なほーなんだって!
ビックリ(゜_゜>)

まぁ、未だ完ぺきにVFRを乗りこなしている訳ではないのでね(*^。^*)
良い練習になりましたョ♪

駐車場に到着すると、いつの間にか辺りはガスにつつまれてました。
IMG_3333-1.jpg
ここから徒歩で夢の庭園を目指します。
IMG_3335-1.jpg
ところが・・・
ここからもまた困難な道のりでした(@_@;)
なんと頂上まで15分も登らなくてはならないのですぅ・・・
DSCF5382-2.jpg
40後半の運動不足なオッサンには過酷な道のりです。
しかも!
胃袋の中には・・・デカ盛りカツ丼が未だ消化されずに(@_@;)
IMG_3339-1.jpg
スタスタ・ヒョイヒョイ登るとださんは完全無視して(笑)
オッサンは立ち止まっては息を整えて・・・の繰り返しで
よーやく頂上までやってこれましたぁ。
IMG_3341-1.jpg
誰か酸素をくれっ!!
ダウンです(笑)
DSCF5392-2.jpg
あいにく雲がでてしまい壮大な景色は見れませんでしたが
これはこれで幻想的な雰囲気で素敵でした。
DSCF5395-2.jpg
山をナメちゃいけませんなぁ(笑)

帰りはワタスが先頭で下ります。

とださんが後方から激写!
メッチャよく撮れてます(*^。^*)v
DSCF5420-2.jpg
DSCF5425-2.jpg
DSCF5430-2.jpg
下りは楽しく走れましたね(#^.^#)b
DSCF5434-2.jpg
DSCF5438-2.jpg
動画も撮ってくれたのですが・・・
ナンバーが消せないとゆーことでアップは断念。
すごく良く撮れていただけに残念ですぅ
DSCF5441-2.jpg
DSCF5445-2.jpg
DSCF5447-2.jpg
開けた道にでました。
ココからはのんびり走りますよ~
DSCF5450-2.jpg
DSCF5452-2.jpg
途中にある琴川ダムで小休止です。
IMG_3343-1.jpg
メチャクチャ静かで癒されますねぇ~
素敵な場所です。
IMG_3346-1.jpg
この後
勝沼ICで中央高速に乗り帰路へ

帰りもまた、八王子辺りで強めの雨に降られてしまいました(@_@;)
都内に入ったら、すっかり晴れましたがね。

今回の燃費は峠を走った割には優秀ですね。
20.6㎞です!
走行距離は338㎞。
IMG_3352-1.jpg
次回はデカ盛りは避けることにします(笑)

やはりマスツーは楽しいですね(*^。^*)ノ
今度はもっと人数増やして行きたいですね~

ツーリングのお誘い&参加、お待ちしています!

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

初めてのロングツーリングは、なにかとデンジャラス(前篇) の巻

ブロ友のとださんとVFRで初のロングツーリング。

雨雲レーダーを見ると所々怪しい個所が・・・
案の定、とださんの自宅近辺はどしゃ降りの雨だって・・・(@_@;)
しかし都内は見事な晴天!

予定通り石川PAで待ち合わせをすることに。
しかし都内を過ぎたあたりからポツポツ雨が・・・路肩にバイクをとめカッパ着用。
iPhoneが水没したらヤバいんで収納。

石川PAに到着すると、すぐにとださん発見。
パーキング混んでます(@_@;)
雨も落ち着いたんでここでカッパ収納。
DSCF5343-1.jpg
そして出発です!
しばらく走るとまた雨が・・・
濡れ始めた路面はデンジャラスなんですよねぇ~(@_@;)

談合坂SAでまた雨対策。
ここも激混みですな~
2台並べて駐車できません(笑)
IMG_3311-1.jpg
中央高速は空いていて気持ちよく走れます♪
DSCF5349-1.jpg
釈迦堂PAで最後の休憩。

走っては脱いで・・・脱いでは走って・・・てな感じでした(*^。^*)
IMG_3314-1.jpg
意外とペースが速かったのでここで時間調整でゆっくり休憩します。

今回初のツーショットです(笑)
IMG_3315-1.jpg
コーヒーを飲みながら、だいぶゆっくりして出発です。

ちなみにブーツを注文してから1ヵ月・・・結局、在庫がないとゆーことで取り寄せ(@_@;)
もうエルフのブーツは諦めました。
DSCF5350-1.jpg
甲府昭和ICにて高速を降りて10分ぐらい
お目当てのお店に到着です。

お食事処 ぼんち
IMG_3320-1.jpg
メニューは至ってシンプル
ごく普通の食堂メニューです(*^。^*)b
値段もリーズナブルですよね☆
IMG_3322-1.jpg
ワタスは煮カツ丼を注文。
・・・
・・・
・・・
・・・
なんじゃコリャぁ!!!
IMG_3324-1.jpg
ラーメンの丼に白米がぎっしり・・・
大判カツが2枚・・・
デ・デカ盛りや~ん(@_@;)
IMG_3325-1.jpg
とださんが注文したミックスカツカレー
・・・
・・・
・・・
えええっ!!!

奥の一眼レフがコンデジに見える(笑)
殺人的な大きさです(@_@;)
IMG_3326-1.jpg
コレってギャル曽根とかジャイアント城田とかが食うモンじゃねーのぉ?!
一般の人は食っちゃいけないものだぁぁぁぁ
IMG_3327-1.jpg
申し訳ないが・・・当然すべて完食は出来ず・・・
残しました
ちなみに持ち帰りできますのでね(#^.^#)

食後、かなりヤバイ満腹感と戦いながら次の目的地へ向かいます。
市街地を抜けて・・・
IMG_3330-1.jpg
向かった先は・・・

朝から、かなりデンジャラスな1日なのでありました。
後半もデンジャラスが続きます・・・(゜_゜>)

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

マロ様の川遊びと西洋料理 の巻

夏になってから一度も川遊びをしていないマロ様のために
おでかけです♪
目指すは群馬県。
東北道から北関東道路にはいり国道122号線を北上します。
IMG_3257-1.jpg
渡良瀬川を渡り県道334号をすすむと
目的地小平の里親水公園に到着です。
IMG_3263-1.jpg
ここは小平川の清流で水遊びが楽しめます。
川は浅く流れもゆっくりなので、チビッコも思いっきり水遊びを満喫できます。
IMG_3259-1.jpg
ところが!
(@_@;)聞いてないよぉ~
全面ペット侵入禁止です(>_<)
IMG_3260-1.jpg
HPにはそんな事ひとことも書いてなかったし・・・
てか、持ち込みってなんだよ!
物じゃねーんだよ(ーー;)
IMG_3264-1.jpg
二度と来ないと誓いました(笑)

気を取り直して122号に再びはいり北上します。
途中草木ダムで休憩&記念撮影。
とても綺麗な眺めでした。
IMG_3270-1.jpg
この先にキャンプ場があるのですが、
そこの親切なスタッフが川遊びできる穴場を教えてくれました。
IMG_3273-1.jpg
地元の人しかはいらないよーな道から川岸まで降ります。
IMG_3284-1.jpg
マロ様さっそくの進水式♪
IMG_3276-1.jpg
・・・と思ったらすぐに上陸(笑)
どーやら水が冷たいよーでビックリしたよーです。(#^.^#)
IMG_3279-1.jpg
気を取り直して・・・
もう一度チャレンジしますが・・・
やはり、お気に召さないご様子(笑)
IMG_3282-1.jpg
ほんの15分ほど遊んで終了♪
川は透き通っていてとても綺麗です。
小魚もたくさん泳いでましたよ~(*^。^*)b

マロ様の身体を拭き拭きして出発です。
122号を日光方面へ
しかしこの辺りのは道がとても綺麗に整備されていて景色も良いのでライダーにはたまらんでしょうね~
実際、多くのライダーたちとすれ違いました。
次回はVFRで走ってみたい道です♪

道も空いていたので40分ほどで日光に到着。
本日のランチは明治の館で。
IMG_3289-1.jpg
明治の館は登録有形文化財に登録されている建物で
とても古く趣があります。
IMG_3286-1.jpg
テラス席とデッキ席がワンコOKです。
IMG_3292-1.jpg
本日のスープ
カボチャのポタージュ。
柔らかく、とろけるカボチャと少し歯ごたえがあるカボチャが2種類入ってます。
濃厚でうみゃーい♪
IMG_3293-1.jpg
テールスープ
柔らかく煮込まれた牛テールと新鮮な野菜が美味。
スープ自体は優しい味ですなぁ
IMG_3294-1.jpg
セットのサラダもカッテージチーズが乗っていて美味。
IMG_3295-1.jpg
メインは子牛のカツレツミラノ風
驚くほどデカイカツレツ♪
アタスの顏以上にデカい(笑)
IMG_3296-1.jpg
サックっと揚がったカツレツは重たくなく、お肉は子牛ならではの柔らかさ。
デミグラスソースが味を引き立てます。
IMG_3301-1.jpg
こちらはママのメイン
オムライス。
特徴はデミグラスソースにあります。
隠し味にチョコレートが!ってか、隠されてない(笑)
もろチョコレートの味がするんですわ。
ケド美味でっせ(*^。^*)v
ケチャップライスには海老も入っています。
もちろん卵はふわとろ♪
IMG_3298-1.jpg
コロッケ
ジャガイモ丸まる1個入っているんじゃないか?ってくらの大きさ。
これで400円は安い!
IMG_3300-1.jpg
デザートはチーズケーキ。
ここのチーズケーキは美味しくて有名だそーです。
IMG_3302-1.jpg
スープ・サラダ・チーズケーキ・コーヒーがセットでプラス1600円は激安!
味もサービスそしてロケーション
最高でした。(*^。^*)v

食後は近くを散歩です。
IMG_3303-1.jpg
帰りが混むと嫌だったので東照宮はパス。
ちょっぴり不満げなマロ様です
『いかないの?』
IMG_3305-1.jpg
帰路は爆睡のマロ様。
飼い主にも眠気が襲ってきたので佐野SAでちょいと休憩して帰りましたとさ。

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

GPすなわちゴールデンポーク の巻

天候が不安定な中
雨雲レーダーを見ながら埼玉県まで昼飯を食べに♪

平日の午前中なので道がトラックなどで激混み(@_@;)
自宅から2時間近くかかってようやく到着。
IMG_3215-1.jpg
やって来たのは食のテーマパーク
サイボクハム
IMG_3217-1.jpg
『おじゃマップ』と『もしツア』とか、そーいったTV系によくでてくる
もともと牧場だったところで、レストランやら温泉やらある施設です。
IMG_3216-1.jpg
まずはフードコートで♪
色々と魅力のあるメニューが沢山ある中
名物スペアリブを食べましょう。
IMG_3221-1.jpg
1本451円!
ちょっとお高いですが・・・・
IMG_3222-1.jpg
なるほど!
一番人気になるのも分かります(*^。^*)
柔らかくて美味~♪
ビールが欲しくなりますね。
IMG_3223-1.jpg
前菜を済ませた後はレストランでメインを(#^.^#)v
レストランは2区分あって、焼肉ホールと洋食コーナーに分かれています。
今回は洋食コーナーへ
なめらかハンバーグとビーフシチューの煮込み
ハンバーグは想像と違っていてチョット・・・な感じ
イシイのハンバーグの様な食感でした
IMG_3228-1.jpg
GPロースとんかつ
コレは超絶美味!!
とんかつソースもあるのですが、全て塩で頂きました。
お塩で食べるとGPの味が良くわかりホント美味いです!
IMG_3227-1.jpg
食後はミートショップを覗きます。
本来ならここで買い物して帰りたかったのですが・・・
このあとアウトレットにいくので断念。
IMG_3230-1.jpg
なんとか雨雲をよけながら20分ほど走ると
三井アウトレットパーク入間に到着
IMG_3235-1.jpg
ママの洋服を買ったあとは・・・
マロ様のためにペットパラダイスに寄ります。
しかし・・・ペットOKと謳っている場所なのにホント施設が少なすぎる・・・
このお店も超狭いし(笑)
IMG_3237-1.jpg
今回購入したのは以前から欲しかったリュック。
これがあればマロ様を背負ってバイクで走れるからね(*^。^*)v
IMG_3236-1.jpg
最後にハロッズでお気に入りの飲み物
オレンジセパレーテッドティーを頂きます。
下にオレンジジュース上にアイスティーが♪混ぜ混ぜするとオレンジ風味の紅茶のできあがり(*^。^*)ノ
IMG_3242-1.jpg
帰りもなんとか雨雲をよけながら無事に自宅に到着。
さっそく本日購入したリュックをマロ様にお披露目です。
IMG_3249-1.jpg
どーでしょう?
居心地いいでしょ?!
IMG_3256-1.jpg
どーやら気に入ってくれたよーです(*^。^*)
これでVFRでも一緒にお出かけできますね♪

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

初回点検終了 の巻

天候が不安定だったため予定よりも少し遅れ気味な走行距離・・・
まもなく1000㎞。
正確には954㎞なのだけども・・・

ちと早いのですが初回点検を受けてきました。
今回はHONDA純正オイルG3を入れました。
もちろんオイルフィルターも交換です。
IMG_3213-2.jpg
点検中に展示してあるVFR800Xを観察です。
ほぼほぼ同じ仕様なので・・・
IMG_3208-2.jpg
カウルが無い分、見えないところが良く見えます(^◇^)v
オイルクーラーやらラジエーターやら・・・

これフロントフェンダーが短いんで、かなり汚れそう(@_@;)
フロントフォークガードも欲しいところですねぇ
IMG_3209-2.jpg
リヤのサスもまったく同じ。
ハガーは標準装備にしといたほーがええやろ・・・クロスオーバーなんだから(;一_一)
IMG_3210-2.jpg
メーターパネルはFの方が高級感あるなぁ
Fより3万以上たかいのにね。
ただ、見やすさは同じくよさげでります♪
IMG_3211-2.jpg
無事、初回点検終了です(^-^)
次回のオイル交換はG4を試してみよーっと☆
IMG_3205-2.jpg
終了後・・・

以前、購入していた物を装着
ディモーティブのカーボンタンクプロティクト
IMG_3307-2.jpg
と、
カーボンタンクキャップパッド
IMG_3308-2.jpg
なかなかキマってます(*^_^*)v

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

ジュラシックワールド の巻

朝から小雨が降る月曜日。

バイクに乗るのは諦めて前回見れなかった映画ジュラシックワールドを観にいくことに。

ネットで調べたら豊洲の3D4DXはまたもや完売。
もう2Dでいいや!ってことで
コレド室町へやって来ました。
IMG_3193.jpg
まずは腹ごしらえ♪
コレド2の地下にある重慶飯店
IMG_3189.jpg
麻婆豆腐セット900円と点心300円を注文。
辛さが山椒無し 普通 辛口 の3種類から選べます。
IMG_3190.jpg
山椒のピリ辛が食欲をそそります。(*^。^*)b
白米はお代わり自由♪
辛さが白米のお代わりを求めます(笑)
IMG_3191-1.jpg
気付けば満腹・・・(゜_゜>)
これで900円はお安いですね~☆

その後、軽くしびれた舌をコカコーラ・ゼロで癒しながらジュラシックワールドを。
久しぶりにスピルバーグの娯楽映画をみましたが、いいですねぇ~。
頭を空にして、ただ単に楽しめます。(*^。^*)v
ラストの方はゴジラを見ているかのよう(笑)
IMG_3199-1.jpg
ジュラシックシリーズは
初めて行ったフロリダのUSJを思い出しますわ。

2Dでも十分に楽しめる映画です!

HONDAからカードが届きました♪
IMG_3202-1.jpg

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

VRFに装備しているもの の巻

現時点で
VFR800Fに装備しているものを紹介します♪
IMG_2965-1.jpg
RAMマウントシステムXグリップホルダー
RAMマウントは米国のメーカーで軍でも使用されているらしい・・・
ちっとやそっとじゃ脱落しないっす!
てか、脱落しない(笑)
パーツの種類も豊富なので自分好みのアレンジができますよ。
IMG_3103-1.jpg
デイトナのマルチホルダーとステムマウントキット
VFR800Fには、ほぼほぼコレやねぇ~
まだ、何かしら取り付けられるスペースが残ってますね(*^。^*)ノ

ちなみに白いコードがiPhoneのケーブル
シート下電源からタンク下を通って出て来ています。
IMG_3104-1.jpg
純正オプションですが・・・
トップボックス45L
ワンキーシステムなので超便利♪
IMG_3119-2.jpg
収納力も申し分なくXLのヘルメットとMのヘルメット2個が収納可能。
下手なビックスクーターより物が入る(笑)
IMG_3123-1.jpg
コミネの3Dエアメッシュシートカバー
タンデムシートに装着しています。
多少、座り心地が良くなったみたい。
IMG_3203-1.jpg
ディモーティブカーボンタンクキャップ
DM-CT2074138_1_01m.jpg
カーボンタンクプロティブパッドは購入済み。
ガラスコーティングが落ち着いたら貼り付けます♪
DM-TP2136177_1_01m.jpg
2回目のオイル交換でエルフMOTO4 pro techを入れたのだけども・・・
コレ10w-50なんですよね・・・
もしかしたらコレが水温を高くしている要因かも?!
先日も夜の都内の信号待ちで115℃まで上がってビックリした(@_@;)
次回はHONDAのG3を入れて様子を見ることにしよう・・
IMG_3204-1.jpg
まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

三茶のカジュアルイタリアン の巻

叔父から連絡があり夕食を一緒に食べようとのお誘い。

場所は三軒茶屋
カジュアルイタリアンのヴィネリア・イル・キアッソ
ワインが売りのイタリアンレストランなのだが・・・
バイクで行きました(笑)

246にある高層道路下にある有料駐車場にバイクは停めます。
もちろん大型OK(*^。^*)ノ

ママの家族も5人全員集合です。(笑)
IMG_3171-1.jpg
ママの家族とはチョイチョイ会っているのだが5人全員が揃うのは久しぶり(#^.^#)
特に何の集まりではなく、ただ単に飯くうか!ってなだけで集まる(笑)

ちなみに隣にある老舗グッチーナの姉妹店だそうです。
IMG_3184-1.jpg
前菜でバーニャカウダー
野菜が新鮮でとても美味!
身体に良いと勘違いしバクバク食ってしまう(笑)
IMG_3172-1.jpg
鮮魚のカルパッチョ
たしか・・・鯛だったかな?・・・
IMG_3174-1.jpg
青のり入りゼッポリーナ
ピザ生地を丸めて揚げたもの。
モチモチでうみゃーよ♪
IMG_3175-1.jpg
パテドカンパーニュ
コレはママの好物やん(*^。^*)b
IMG_3176-1.jpg
4種チーズのパングラタン
コレは旨かったぁ~
IMG_3177-1.jpg
しらすのパスタ
カラスミろパン粉が振り掛けてあります。
IMG_3178-1.jpg
ペンネ アラビアータ
みんなはウニのクリームパスタだったのだが
ワタスだけ変えてもらった(笑)
IMG_3179-1.jpg
何チャラ牛のタリアータ
柔らかくて肉肉しい♪
ガロニのレンズ豆が美味だぬん。
IMG_3180-1.jpg
デザートは
スイカのグラニータ
おお!スイカをそのまま食べてるようだ!
美味ぃぃぃぃぃ!!
IMG_3182-1.jpg
パンナコッタ
濃厚な味。見た目はプリンのようだが・・・
IMG_3183-1.jpg
全体的に美味しかったです。
値段は一切見ていないが、さほど高くもないようで居酒屋感覚でくるのが良いかも?!
ただ、接客はイマイチのよーな気がするね。
妹も同じこと言ってたし。

余談だが・・・叔父の娘は向井理の大ファン!

先日、叔父と娘が映画『-S-最後の警官』を見に行ったそーな。
んで、舞台挨拶があり終了後に叔父のコネで前室のよーな部屋に挨拶にいったそーな。
もちろん、お目当ては向井理♪
あ!ガッキーもいたそうな。
実は向井理もガッキーも叔父の映画に何度か出ているんで面識があるんです。

ココからが本題。
『一緒に写真撮らなかったの?』と聞いたら・・・
『今回は叔父の仕事ではないので、そこまで我儘なことは言えない』って!!(@_@;)
まだ高校生なのにしっかりしてるんですよねぇ~
自分がもし高校生だったのなら・・・(笑)

自宅に帰るとマロ様が少しふてくされているようーな・・・いないよーな・・・(笑)
IMG_3188-1.jpg
もう少し自分も大人にならなくてはと思う今日この頃でありましたとさ。

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

プロフィール

yushimaro

Author:yushimaro
大型免許をとってVFR800Fを購入しリターンライダーとなる。
通常の3倍の出力が出る赤いVFRと愛犬マロとグルメネタを題材に
40代後半のオヤジがブログに奮闘。

略して とりバイ

当ブログはリンクフリーなのです。
相互リンクのお申し出お待ちしております。

コメントも気軽にして頂けると
テンションMAX!
マロ汁ブシャーでございます。

FC2カウンター

とりあえずリターンバイカー

フリーエリア

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
