

15秋の新作ファッション の巻

マロ様ぁ~
おきてくださぁ~い!!

新しい洋服を買ってきたので試着してもらえますかぁ?!
IMG_4713-1.jpg
近ごろ少し太っちゃったからなぁ・・・
ささ
着てみましょう♪
IMG_4814-1.jpg
うひょぉー
似合ってるなぁ~可愛い~♪
IMG_4819-1.jpg
まだ、もう一着あるからね!
そんな顏しないっ(ーー;)
IMG_4821-1.jpg
お次はコレ
うむうむ
IMG_4826-1.jpg
パーカーが似合う男だねぇ~
IMG_4828-1.jpg
本日はココまで。
よい子でお付き合い感謝する!
IMG_4829-1.jpg
めっきり寒くなりました・・・
はなペチャ君たち~寒さに気を付けてくださいねー!!

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

湯島 こなから本店 の巻

ちかごろグルメねたが減ってきたけども・・・
これからの季節、ばいくの出動率が下がるのでグルメブログに逆戻りかぁ?!(笑)
つーことで本日はグルメねた

ウチの近所にあるおでん屋さんに行ってきたっす。
おでん処 こなから 湯島本店
IMG_4779-1.jpg
湯島と御茶ノ水の間くらいの路地にある有名なおでん屋さん。
今の時期でも常に混んでいて予約しないと入れません。
特にこれからはシーズンなので予約も1週間前にはしないとね
IMG_4780-1.jpg
お店の中はおでん鍋を囲むようなカウンター座席
おでん鍋は瓢箪型の銅鍋です。
IMG_4784-1.jpg
まずはお通し3品
自家製のゴマ豆腐。マグロユッケ。海鮮茶碗蒸し
しょっぱなから旨い!!
IMG_4781-1.jpg
つづいて・・・本ししゃも
これは美味!!やぱり本ししゃもは違いますなぁ(*^。^*)ノ
IMG_4783-1.jpg
京湯葉の刺身
ウンウン!湯葉が口の中でトロけてぇぇぇ
IMG_4782-1.jpg
出し巻卵
IMG_4787-1.jpg
ベーコンの炙り焼き
IMG_4788-1.jpg
どれもこれも間違いなく美味い!
ビールが進みます(*^。^*)b
そして・・・おでん!
出汁は京風で透き通ってます。
konakara-1.png
どのネタもものすごく美味い。
たぶん今まで食ったおでんの中では1番かも?!
konakara-2.png
〆は出世うどん。
なぜ出世うどんと言うか?・・・
IMG_4798-1.jpg
コレ。ゴマをするからだそーです(#^.^#)
IMG_4800-1.jpg
とっても納得のいくお店です。
しかし!
お値段もそれなり。
3人で2万8千円ですから(笑)
帰り道、となりにある神田明神でお参り
IMG_4801-1.jpg
獅子舞のおみくじを引きます
IMG_4805-1.jpg
おみくじ大好きなママなのでした。
もちろん出たのは・・・

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

心配をして下さった皆様 の巻

週明けにマロ様を病院へ連れて行きました。
一週間抗生物質を服用したおかげで、デキモノは小さくなった気がしました。

IMG_4921-1.jpg
待合室で待ちます・・・
IMG_4922-1.jpg
既に診察される気マンマンのマロ様
早く入りたいよーです。
IMG_4925-1.jpg
もう少しお待ちください。。。
IMG_4920-1.jpg
看護婦さんが見かねてオモチャを持って来てくれました。
IMG_4919-1.jpg
心配をする飼い主を横目に
IMG_4912-1.jpg
モウレツにオモチャと戯れる(ーー;)
IMG_4916-1.jpg
ようやくマロ様の順番がやってきました。
IMG_4917-1.jpg
結論から言うと・・・
たぶん大丈夫!(*^。^*)ノ
よかったぁ~
カサブタをピンセットで取り除くと・・・綺麗になってました。
IMG_5056-1.jpg
肥満細胞腫はどんな子にもあるらしいのです。
ただ、その数が圧倒的に少なく普通であれば採取されることはないらしーのです。

今回はとりあえず安心して良さそうです。(*^。^*)v
でも、これからもデキモノには注意していこうと思いました。

なぜかお弁当が食べたくなったので料理をするのもメンドクサイ想いもあり・・・
松坂屋でお弁当を買いました(#^.^#)b
海鮮サラダだけは一応つくりましたけども
IMG_4909-1.jpg
デザートは高野フルーツパーラーでげっと。
IMG_4910-1.jpg
超ラクチンな夕食を済ませましたとさ。

ご心配をして下さった皆様!
本当にありがとうございました。
おかげさまで、大事には至らずマロ様は相変わらず元気です♪
これからもマロ様をどーぞよろしくお願いします!!

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

江の島上陸そして・・・ の巻

七里ヶ浜でシャレオツなランチを済ませたあとは・・・
海沿いを江の島方面へ♪

めちゃ混んでいる134号を走ること10分
IMG_4850-1.jpg
江の島大橋を渡れば上陸です。
海を渡る人発見!
まるでモーセの十戒やん(笑)
IMG_4850-2.jpg
バイクは専用駐車場とかありまへん。
その辺の空き地に停めます。
てか、市もバイク専用の有料駐車場作ればええのに・・・
IMG_4850-3.jpg
未舗装路に必要不可欠なアイテム活用!
便利やねぇ(*^。^*)v

IMG_4853-1.jpg
すごい人出です。
外国人観光客もかなりいますねぇ~
自力で頂上まで登るには太り過ぎていてツラいので・・・
エスカーでいきまっせ(#^.^#)ノ
IMG_4853-2.jpg
タダのエスカレーターにお金を払うのは江の島くらいじゃないのかねぇ(笑)
IMG_4861-1.jpg
江の島大橋が見えます
めちゃ混んでるぅ(@_@;)
IMG_4863-1.jpg
ヨットのレースみたいなもんやってました。
素敵な眺めですわ♪
IMG_4863-2.jpg
未だに一度も登ったことのない江の島タワー
今回も登りません(笑)
IMG_4863-3.jpg
しかーし!
サムエル・コッキング苑には入園します。
IMG_4863-5.jpg
何故ならば・・・
ココに入るため!!
IMG_4868-1.jpg
LONCAFE
1時間待ちでよーやく入れました(*^。^*)
IMG_4867-1.jpg
日本初のフレンチトースト専門店です。
IMG_4869-1.jpg
いろんな方のブログに出てくるので知らない人は少ないかとおもいまが・・・
素敵なカフェですよぉぉぉ
IMG_4870-1.jpg
アイスコーヒーとロイヤルミルクティー
IMG_4876-1.jpg
注文したのは濃厚クレームブリュレ
フレンチトーストの上にクレームブリュレが乗ってます。
ブルーベリーのソースの酸味とトースト&クリームの甘味が相まって・・・
うみゃーい!
IMG_4877-1.jpg
もちろん、クレームブリュレ特有のカリカリ食感も楽しめます
ナッツの食感もいいっすね!
温かいトーストを一口食べて、冷たいアイスクリームをその後に♪
これは美味いなぁ~
IMG_4878-1.jpg
この場所でかなり時間を費やしてしまったので降ります。
帰り道は階段で(*^。^*)ノ
途中、とびっちょでママの好物、生シラスを・・・
デザートの後によく食えるよなぁ(笑)
IMG_4880-1.jpg
さて、
お次は鎌倉方面へ
ここに有名な踏切があるんですよねぇー
IMG_4886-1.jpg
今や世界で知られているスポット。
とくに台湾や中国の方が多く来られるよーです・・・
スラムダンクのエンディングにでてくる踏切
IMG_4887-1.jpg
そして、最終目的地に到着
専用の駐車場にとめます。
IMG_4890-1.jpg
やって来たのは銭洗弁天
IMG_4893-1.jpg
トンネルをくぐり・・・
IMG_4894-1.jpg
鳥居を抜けると・・・
IMG_4896-1.jpg
弁天様が。
IMG_4900-1.jpg
100円を払ってロウソク・線香。そしてザルを手に入れます
IMG_4902-1.jpg
ロウソクに火をともし、線香に火をつけてからお参りです。
最後にザルにお金をのせて洗います
IMG_4904-1.jpg
どーかお金が増えますよーに(笑)
宝くじも洗いましたヨ(*^。^*)b

本日の走行距離は174㎞。
燃費は・・・忘れました(笑)
IMG_5047-1.jpg

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

江の島へGO! の巻

まさに秋晴れな日曜日!
少し寒いけども行きますよ!今週もタンデムツーリング♪

いつものように豊洲ランプから首都高湾岸線へ。
IMG_4936.jpg
順調に走っていたのだが大井JCT過ぎた辺りからまさかの渋滞。
しかもほぼ動かん・・・(@_@;)
なんか事故っぽいなぁ~とおもっていたら、案の定事故で車線規制
しかも!一車線て・・・
IMG_4939.jpg
やはりそうとうな事故でした!
単独事故らしいけど・・・ぐちゃくちゃです・・・
多分・・・運転手さんは・・・
IMG_4940.jpg
完全にスピードの出し過ぎが原因でしょう。
みなさんも自分だけは大丈夫なんて思わず、気を付けてくださいね。

事故渋滞をぬけると、いつものガラガラの湾岸線。
川崎の工場地帯を抜けます。
IMG_4944.jpg
そして横浜へ
大黒ふ頭PAでトイレ休憩。
IMG_4948.jpg
ベイブリッジを見ながらクルクルまわり降りていきま~す。
IMG_4949.jpg
駐車場にはフェラーリやランボルギーニのスーパーカー祭り(笑)
バイクもけっこう出てましたね。
IMG_4951.jpg
休憩をすませて
強風の中ベイブリッジを渡ります。
風速12mくらい・・・VFRが風で煽られる中、140㎞くらいのスピードで追い越して行くバイクが・・・
死んでもええんかい?

キリンの群れを横手に
IMG_4954-1.jpg
本牧ふ頭をぬけて・・・
IMG_4955-1.jpg
釜利谷JCTで
IMG_4958-1.jpg
横浜横須賀道路へ
IMG_4960-1.jpg
逗子で降りて逗葉新道有料道路へ
IMG_4961-1.jpg
ちなみにココに来るまでの間、登り下りで4台もの覆面がスピード取締で検挙してました。
紺やシルバーのスモークを貼られたセダンを追い抜くときは必ず運転手確認!
白ヘルメットと青い制服を着ていないか確認してね(*^。^*)v
IMG_4962-1.jpg
この有料道路はETCが使えません。
てか、日本の有料道路は全てETCが使えるようになって欲しいよなぁ~
IMG_4965-1.jpg
軽車両は50円です。
IMG_4966-1.jpg
しばらく走ると、もう海が見えてきます
IMG_4977-1.jpg
さまざまなマリンスポーツを楽しんでますねぇ~(*^。^*)b
IMG_4973-1.jpg
ジェットスキーなんか最高に気持ちいいでしょうなぁ~
IMG_4991-1.jpg
トンネルを抜けると
IMG_4993-1.jpg
由比ヶ浜♪
IMG_4995-1.jpg
波はほとんどない感じなのでウィンドサーフィンが多いですね。
IMG_4996-1.jpg
鎌倉を過ぎて
IMG_5004-1.jpg
七里ヶ浜へ!!
IMG_5005-1.jpg
ランチの場所はコチラ
パシフィックドライブイン
江ノ島と富士山を一望できる七里ケ浜海岸駐車場にある、ハワイアンプレートランチをコンセプトにしたドライブインカフェ
IMG_5011-1.jpg
billsを手掛けてきたプロデュース集団が作ったらしい
IMG_5011-2.jpg
コーラとレモネードをテイクアウトで購入。
フードは提供までに30分ほどかかるらしい。
IMG_5011-3.jpg
料理が出来上がるまでテラスでのんびりします。
ちなみにテラスはワンコOKね♪
IMG_5012-1.jpg
手持ちのブザーが鳴り、出来上がったのを知らせてくれます。
IMG_5018-1.jpg
パッケージが既にアメリカン(笑)
アメリカでテイクアウトを頼むとこんな入れ物で出てくるよねぇ~
注文したのは・・・
IMG_5015-1.jpg
ガーリックシュリンププレート
ハワイでは定番のガーリックシュリンプにライス。
付け合せはマカロニポテトサラダとインゲンのチリソース。
IMG_5016-1.jpg
そして
カルアピッグサンドウィッチ
豚肉を4時間かけて蒸し焼きにして、キャベツと炒めたハワイ伝統料理のカルアピッグ
スプラウトと赤玉ネギがたっぷり!!
+200円でフレンチフライもたっぷり盛られます(*^。^*)v
IMG_5017-1.jpg
どちらも超絶美味!
お値段はそこそこしますが量がたっぷり!アメリカンサイズ。
わざわざ来て食べる価値アリです。

ちなみにバイクは駐車無料。
目の前にある134号は七里ヶ浜海岸駐車場に入るため渋滞ができます。
同じく並ぶ必要はありません。
横を通り抜けて手前の駐車場へ入ってください。

時間は11:00からランチが始まるのでその頃がオススメ
昼になると長蛇の列になりますからね。

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

麺食い処 慎太郎 の巻

先日外出で昼食を食べそびれ新宿をフラフラしているところで
ラーメン屋さんをたまたま発見。
新宿警察の裏に通りにある目立たないお店。
面食い処 慎太郎
IMG_4772-1.jpg
魚介豚骨つけ麺が売りのお店っぽいです。
ワタシ・・・つけ麺は避ける派なのですが・・・(@_@;)
IMG_4773-1.jpg
鰹の芳醇醤油ラーメンが超きになったのでココのお店で決定!
遅めのランチをいただきます。
IMG_4768-1.jpg
自販機で食券を購入しようとしたら・・・
気になるメニューが!
帆立香る塩ラーメン♪見事、塩ラーメン好きの心に刺さりました(*^。^*)v
迷わずソレに決定☆
カウンターに座り食券を出すと店員さんが『トッピングはどーします?!』・・・と
もしや?次郎系なのか?!と思ったりしたが(笑)
どーやらトッピングがどれか一つ無料で選べるらしい(*^。^*)b
IMG_4769-1.jpg
待つこと数分
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
見た目も器も素敵やん!
IMG_4770-1.jpg
スープは正しくホタテの旨味が出ています。
麺は中太ストレート。札幌ラーメンによくありがちな麺ですね
IMG_4771-1.jpg
美味しかったのですが・・・欲を言えばもう少し全体の味がマイルドだとよいかなぁ
柚子とかが少し入っていれば上品さが増して良いと思うのだけどもね。

マロ様の散歩コースに新たに追加されたスポット
IMG_4775-1.jpg
のぞき場(笑)
IMG_4776-1.jpg
中がかなり気になるらしい(笑)
IMG_4777-1.jpg
あまり覗いていると警察に通報されますよ!(@_@;)

皆様に心配頂いているマロ様のアゴのデキモノ。
微妙に小さくなっている気はするんですがねぇ~
IMG_4774-1.jpg
たぶん大丈夫!でしょう

明日は天気がよさそうなのでチビママさに教えてもらったパシフィックドライブインでも行くか!!

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

オモシロかった!バクマン の巻

月曜日の朝イチでマロ様を病院へ

けっこう混んでいて検査にも時間がかかり気付くとイイ時間。
せっかくなのでマロ様と豊洲へ向かいました♪
IMG_4715-1.jpg
カバンの中で大人しくしてないんですよねぇー(@_@;)

いつものごとく豊洲ららぽーとの周辺を散歩。
IMG_4716-1.jpg
めっちゃテンション上がってるマロ様・・・
IMG_4719-1.jpg
ホント外が大好きなんですよねぇー
IMG_4721-1.jpg
ドックランに誰もいなかったので、チャンス!と思い、たまにはマロ様をノーリードで遊ばせたいなぁーと・・・
お店で手続きしようとおもったら狂犬病の証明を提示してください!って・・・(@_@;)
IMG_4723-1.jpg
持ってねーよぉぉぉ
てか、何のための会員カードなんだぁ?
素直にあきらめました・・・

なのでランチにします(^o^)ノ
IMG_4732-1.jpg
このお店は初めてなんだなぁー♪
楽しみぃ~
IMG_4725-1.jpg
リブロースステーキのドリンクセットを注文
ソースはレモンバターをチョイス☆
IMG_4733-1.jpg
そしてパン。
IMG_4734-1.jpg
もうね・・・
正直言って半分以上残しましたよ!!
ヒドイ!ヒド過ぎる・・・(ーー;)
やっぱ豊洲の1Fレストラン街はダメな店ばかりだなぁ

そっこー会計済ませ、マロ様と再びお散歩。
すると、いつの間にかドックランではワンズ達が沢山遊んでおります(*^。^*)
音がでるオモチャで遊んでいるもんだからマロ様が超反応!!
『オレのもオモチャ貸せよぉぉぉ』
ってな感じっす
IMG_4737-1.jpg
仕方ないので予め購入しておいた秘密兵器を導入
コレじゃろ?コレが欲しいんじゃろ?!
IMG_4736-1.jpg
しばらくオモチャで遊びました(*^。^*)ノ

そして本日のメインイベント!
マロ様を一時預かりしてもらい映画館へ。
『バクマン』を観ます。
バクマンはコミック全巻持っているし、アニメもすべて観ました!
お気に入りの漫画です。
IMG_4738-1.jpg
映画の感想は・・・超よかった!!
オモシロかったぁぁぁぁ。
やっぱ佐藤健と神木は演技が上手い!
キャラにもあっていたし。
内容もほぼ原作に近い感じですがチョット変っていて・・・それもまた楽しかったなぁ
ヒロイン役の小松奈菜も可愛かったし!
(ダイハツムーブのトリセツの女の子)
映像もカッコよかったんで、2回目をママと観にいってもいいかもぉ♪
続編を熱望!!(笑)

かなり満足してマロ様をお迎えにいきました。
IMG_4739-1.jpg
もう!嬉し嬉しオーラーでまくりのマロ様なのでした。
IMG_4740-1.jpg
来週も病院だからまた行こうか?
マロ様。

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

良性か悪性か・・・それが問題だ の巻

抜毛・防塵・防汚の機能ウェアー!虫や砂、雪玉からガード!掻きむしり防止にも!
WANDAWAY『つるつるロンパース』を買いました。
夏は水着としても使えるそーです。

さっそく試着
IMG_4745-1.jpg
マロ様
初めての素材なもんで・・・
IMG_4743-1.jpg
固まっておられます(笑)
IMG_4757-1.jpg
困り顔でアピール!(*^。^*)ノ
IMG_4758-1.jpg
なかなか似合っておいでですよ~♪
IMG_4759-1.jpg
温かそうだしねー☆
IMG_4761-1.jpg
さて、本題です。
あまり良い話しではないのですが・・・
IMG_4764-1.jpg
先週くらいに気付いたのですが・・・
マロ様の顎の下にポッチっと赤いできものがデキてまして・・・
なんかニキビっぽい感じだなぁ~なんて思っていいたら、それが大きくなり痒いのか?布団にこすり付けるから
血が出てかさぶたになったように黒く変色してきました。
気になったので病院へ
IMG_4765-1.jpg
注射針を刺して細胞を接種し、顕微鏡で検査をすると・・・
1個だけ肥満細胞が見つかったとのこと!(@_@;)
いまのところ何とも言えないのですが最悪、悪性だと全身麻酔をして切除しなくてはならなくなります・・・
とりあえず1週間抗生物質を飲み様子をみることに・・・
IMG_4766-1.jpg
ボストンテリアは犬種的に肥満細胞腫になりやすい犬種だそーで・・・心配です。
マロ様はてんかん持ちですし短鼻種なので全身麻酔のリスクはかなり高い物になります。
良性か悪性か・・・それが問題です。
どーかこのまま小さくなってくれることを祈ります。

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

温泉ハンター瀬音の湯へ の巻

美味しい豚肉を堪能したあとは・・・
青梅街道を多摩川沿いにのぼります~

IMG_4613-1.jpg
走ること5分ほど・・・
やって来たのは我々都民の水源
奥多摩湖
IMG_4613-2.jpg
いやー初めて来たけどすごいねぇ~
これが人工的に作られたんですよねぇー
しかも50年以上も前に!
IMG_4613-3.jpg
最大深度が142mって・・・貯水するのに2年もかかったそーです。
(@_@;)
ココがあるから我々都民は水を使えてるんですよねぇー
IMG_4613-4.jpg
次の目的地へ向かいましょう!
湖沿いを走ること、これまた数分・・・
やってきたのはコチラ
IMG_4619-1.jpg
麦山浮橋です。
IMG_4622-1.jpg
階段を下りると・・・
IMG_4620-1.jpg
浮橋が現れます。
太っているので結構沈みましたね(笑)
とりあえずキメポーズ!
IMG_4622-2.jpg
水もとても綺麗で小魚が沢山泳いでました♪
IMG_4625-1.jpg
お次は走りを楽しみましょう。
湖沿いをまた走ります~
IMG_4625-2.jpg
赤い鉄橋ってなんかテンション上がります!
てか、今の若い人は鉄橋とか言わないか・・・(笑)
IMG_4625-3.jpg
青梅街道から139号へ
IMG_4625-4.jpg
車も少ないのでチョッピリ飛ばします。
IMG_4625-5.jpg
山梨の小菅村へ向かいます~
IMG_4625-6.jpg
気持ちい~い~(*^。^*)v
IMG_4625-8.jpg

IMG_4625-9.jpg
お洒落な造りの小菅村役場の前を左折
IMG_4625-10.jpg
最近出来たばかりの道の駅こすげへ到着。
とても綺麗な施設です。
IMG_4626-1.jpg
ココでお土産を購入して、こすげチャウダーなるものを頂きます。
チャウダーに中にはキノコや野沢菜・ベーコン等が。
アッサリしたクリームスープです。
IMG_4627-1.jpg
ここにも温泉はあるのですが・・・次へ向かいます。
139号から県道18号からの県道33号へ
東京都に戻り檜原海道へはいります。
IMG_4628-1.jpg
ここまでの所要時間1時間チョイ。
楽しい山道でした(*^。^*)v
IMG_4630-1.jpg
秋川渓谷を通り
やって来ました!最終目的地へ。
IMG_4633-1.jpg
もう夕方でしたが、まだまだ人が沢山いました。
IMG_4634-1.jpg
足湯の前を通り
IMG_4635-1.jpg
温泉施設へ
2時間ほど癒されました(*^。^*)
IMG_4637-1.jpg
帰りは圏央道からの中央高速
またもや渋滞・・・・
事故も2回くらい見かけました(@_@;)
IMG_4638-1.jpg
本日の走行距離 238㎞ 
平均燃費 19㎞/L
天気にも恵まれとても良いツーリングを堪能できましたとさ。

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

秋晴れ奥多摩ツーリング の巻

本日は近場のツーリングを♪
実は未だに行ったことのない奥多摩へタンデムツーリング。

日曜日の朝、遅めの出発です。
自宅から新宿南口を抜けて・・・時刻は10:40分(゜_゜>)
IMG_4582-1.jpg
初台で首都高へ入ります。
IMG_4582-2.jpg
そして中央高速へ
IMG_4582-3.jpg
八王子の手前の石川PAでコーヒーブレイクです。
IMG_4584-1.jpg
しかし・・・
もうちょい2輪専用駐車スペースを広げることは出来ないんですかねぇ~
どこのエリアでも狭いですよねー(@_@;)
IMG_4584-2.jpg
小仏トンネルで事故のため渋滞・・・ほぼ毎回事故に遭遇します。
気を付けたいですねぇ・・・
八王子JCTで圏央道へ入り日の出IC出口で降ります。
IMG_4584-3.jpg
IC出口突き当り、永田橋通りを右折。
IMG_4584-4.jpg
411号滝山海道へ奥多摩湖を目指します。
IMG_4584-5.jpg
時間が遅いせいか渋滞はまったく無し。
気持ちよく走れます。
IMG_4584-6.jpg
前方にとても綺麗なドノーマルな86が!
運転手は高齢の方でした。よほど大事に乗っているのでしょうね。
道も譲ってくれました(*^。^*)ノ
IMG_4584-7.jpg
お昼過ぎに第一目的地に到着!ランチにします。
ココはブロ友のとださんから教えてもらった穴場スポット!
IMG_4586-1.jpg
駐車場にバイクを停めて、橋を渡ります。
IMG_4587-1.jpg
橋から見える景色は絶景ですな!!
IMG_4588-2.jpg
お肉カフェ アース+ガーデン
とても趣のある店構えです♪
IMG_4592-1.jpg
ココはテラスで席がありワンコOKなのです!
この日もたくさんのワンコ連れのお客さんがいらっしゃいました。
いつかマロ様も連れてきてあげたい♪
IMG_4598-1.jpg
コチラはママの注文
塩糀黒豚丼セット。豚汁・サラダ付。
IMG_4601-1.jpg
生ワサビを下してご飯にあえて頂きます!
IMG_4602-1.jpg
うみゃ~い!
ワサビはそれほど辛くはなく風味豊かでお肉と合います!
IMG_4602-2.jpg
黒豚のとんかつ  ロース ごはんセット。
IMG_4664-1.jpg
見るからにいいお肉!
分厚くても柔らかくジューシーです(*^。^*)ノ
IMG_4664-2.jpg
コチラも本わさびを乗せて・・・
うみゃーい♪
塩も、特製ソースも美味でした!
IMG_4664-3.jpg
単品で黒豚メンチカツ
秘伝のソースがこれまた旨い!チリソースっぽい感じですかねぇ
もちろん塩のみでもグッドです(#^.^#)v
IMG_4604-1.jpg
気さくなオバちゃんがとても素敵でした。
また来たくなるお店です。

お腹一杯でお店をでると・・・
とても気持ちの良い青空が!
IMG_4669-1.jpg
なんか・・・素敵です☆
IMG_4672.jpg
つづく

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

プロフィール

yushimaro

Author:yushimaro
大型免許をとってVFR800Fを購入しリターンライダーとなる。
通常の3倍の出力が出る赤いVFRと愛犬マロとグルメネタを題材に
40代後半のオヤジがブログに奮闘。

略して とりバイ

当ブログはリンクフリーなのです。
相互リンクのお申し出お待ちしております。

コメントも気軽にして頂けると
テンションMAX!
マロ汁ブシャーでございます。

FC2カウンター

とりあえずリターンバイカー

フリーエリア

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
