

道の駅スタンプラリー 千葉編② の巻

千葉編最終回

道の駅 つどいの郷むつざわ を後にして
到着したのは・・・
道の駅 たけゆらの里おおたき
DSC04114-1.jpg
R465を経て亀山湖へ
湖の前でパシャリ(*^。^*)v
DSC04117-1.jpg
R24を通り
道の駅 ふれあいパークきみつ
DSC04119-1.jpg
そして、いよいよ南房総道の駅ラッシュへ突入します。
が!!
ここで気付く・・・
君津でスタンプ押すの忘れてたぁぁぁぁ(@_@;)!
DSC04121-1.jpg
まーしゃーない・・・
気を取り直して次いきまひょ
DSC04128-1.jpg
道の駅 鴨川オーシャンパーク
肝心の道の駅の建物が写ってねー(笑)
DSC04130-1.jpg
道の駅 和田浦WA・O 
DSC04137-1.jpg
駐車場にクジラの骨!
デ・デカイ・・・
DSC04132-1.jpg
道の駅 ローズマリー公園
隣りにドゥカティが・・・ちなみに
早川のドゥカティは壊れません(笑)
DSC04139-1.jpg
道の駅 ちくら塩風王国
DSC04146-1.jpg
海!ど~ん!!
DSC04145-1.jpg
生簀の魚!ど~ん!!
このデカい魚(ヒラマサ)2万円だそーです・・・(@_@;)
DSC04148-1.jpg
道の駅 白浜野島崎
DSC04149-1.jpg
R410から房総フラワーラインにはいるとナビの音声が
『まもなく景色のよい道です♪』・・・と。
ならば撮る!
ん?!
べ・べつに普通の景色じゃん(@_@;)
DSC04153-1.jpg
道の駅 南房パラダイス
DSC04156-1.jpg
道の駅 三芳村
ココでランチタイム♪
以前から食べてみたかったBINGOバーガー♪
DSC04161-1.jpg
ベーコンバーガー950円を注文です。
デ・デカイ!!
安室奈美恵ちゃんの顏くらい(良く知らんンが)の大きさです!
ファーストインパクトでは食えるか?心配でした・・・
DSC04161-2.jpg
でも、でも、バンズが少し薄目でサクフワなんで重くなく
けっこう普通に食べれちゃう(・.・;)?
うみゃ~い♪
パテは硬くなく柔らかい感じ。新鮮な野菜が味を引き立てますね~
DSC04161-3.jpg
さて、のこりもわずか
スパートかけましょう!
道の駅 とみうら
DSC04162-1.jpg
道の駅 おおつの里
DSC04165-1.jpg
道の駅 富楽里とみやま
ここでヒノキのエキス4000円購入。
お風呂に入れると良い香りなんですよぉ~
殺菌効果もあるしね(*^。^*)b
DSC04167-1.jpg
道の駅 きょなん
DSC04169-1.jpg
そしてついにラスト
道の駅 保田小学校
最近できた廃校になった小学校をリノベして造ったんですね
お洒落感ハンパないっす。
DSC04174-1.jpg
そして鋸南保田ICから館山自動車道へのって帰宅です。 

本日の走行距離 480㎞ 平均燃費 18.9㎞/L
疲れるわけだ・・・(@_@;)
IMG_8270-1.jpg
とりあえずショップ1位獲得♪
パチパチパチ
IMG_8384-1.png
ただし・・・
本日4月30日現在はすでに奪還されてますがね(笑)
IMG_8385-1.png
追記

明日からGWツーリング開始います!
大阪22:00発のフェリーで愛媛の東予港まで
しまなみ海道をわたり尾道で1泊
岡山ブルーラインを通って、京都で1泊して帰ってきます(*^。^*)ノ
このブログを見て下さった方!見かけたらヤエーくださいねぇ~(*^。^*)v

後半天気がやばそう・・・(@_@;)

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


道の駅スタンプラリー 千葉編① の巻

今回もスタンプラリーねた(*^。^*)ノ

埼玉県の道の駅70%を制覇した翌日
ソロで千葉を回ってきましたよん♪
DSC04063-1.jpg
月曜日の朝7:00に自宅を出発
いつもの通り浅草を経て・・・
DSC04067-1.jpg
首都高速向島ランプ入口へ(*^。^*)ノ
首都高の通勤ラッシュが始まる前に都内を脱出します。
DSC04069-1.jpg
首都高速6号三郷線から常磐高速道路に入り
柏IC出口からR16へ
DSC04074-1.jpg
だんだんと道が混んできましたがスリスリしながら
本日はじめの道の駅 庄和 に到着
DSC04075-1.jpg
続いてもR16を千葉方面へ
道の駅 やちよ
DSC04077-1.jpg
そこからまた、R16を南下
千葉北ICで東関道自動車道に入ります。
DSC04083-1.jpg
途中、
酒々井PAで本日初のコーヒーブレイク
DSC04084-1.jpg
天気はバッチリ!
停まっていると暑いくらい
DSC04085-1.jpg
再び高速道路へ戻り、富里ICで高速を降ります。
DSC04088-1.jpg
R296から途中、柴山はにわ道へ
道の駅 風和里しばやま
DSC04090-1.jpg
つぎは一度、R296へ戻り朝食タイム!
以前から来てみたかったお店
たまご屋さんコッコ
DSC04097-1.jpg
卵食べ放題のお店です(*^。^*)ノ
DSC04097-2.jpg
レジで卵かけご飯セット360円を払い・・・
じゃ~ん!!
丼めし・味噌汁・お新香・玉子焼き・鶏そぼろのセット。
DSC04097-3.jpg
テーブルに置かれている新鮮な卵は食べ放題!
そしてご飯・味噌汁もお代わり自由♪
DSC04097-4.jpg
まずは卵2個を使って・・・
うみゃ~い♪
丼の中の白米はご飯茶碗2杯分はあります!!
DSC04097-5.jpg
つづいて残ったご飯に卵1個を溶いて、鶏そぼろをかけて頂きます!
これは美味い!!(*^。^*)v
これ以上食ったら腹が破裂する恐れがあったのでお代わりは止めました。
でもお代わりが欲しくなる美味さです。
卵はもちろんですが、お米も、オカズも味噌汁も全てが美味いんですよ!
DSC04097-6.jpg
張り裂けそうなお腹をタンクに当てないように気を付けながら・・・
R296を進みます。
道の駅 多古
DSC04099-1.jpg
九十九里
道の駅 オライはすぬま
DSC04102-1.jpg
東金
道の駅 みのりの郷東金
写真ナシ(笑)
道の駅 ながら
DSC04105-1.jpg
道の駅 あずの里いちはら
DSC04107-1.jpg
千葉県内を縦横無尽に走ります(*^。^*)ノ
DSC04108-1.jpg
道の駅 つどいの郷むつざわ
DSC04111-1.jpg
さて、後半は南房総です(*^。^*)ノ
道の駅ラッシュが続きまっせ♪
そして・・・ランチは念願の・・・

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

道の駅スタンプラリー 埼玉編② の巻

ぽんぽん行きます♪
つづいての道の駅は はなぞの
IMG_8324-1.jpg
そして、燃やしさんの縄張りをぬけてから~
森くまさんの縄張りへ(笑)
道の駅 かわもと
IMG_8327-1.jpg
昼間での雨が嘘のようです。
メッチャ天気イイ~(^O^)ノ
IMG_8330-1.jpg
新幹線の高架をくぐり
IMG_8333-1.jpg
こんな所でまさかの湘南新宿ライン!
遠くまで来てるんですねぇ
IMG_8337-1.jpg
道の駅 おかべ
クリアっ!!
IMG_8338-1.jpg
もう!この辺りからは・・・
いつ熊さんが出没してもおかしくないエリアです(笑)
IMG_8345-1.jpg
道の駅 めぬま
クリアっ!!
IMG_8346-1.jpg
グライダーが飛んでます!!
写真では小さく見えるんですが・・・実物はかなり大きく見えましたよ
IMG_8349-1.jpg
スゴイ!直線(笑)
土地あるなぁ~(*^。^*)b
IMG_8358-1.jpg
道の駅 はにゅう
クリアっ!!
IMG_8360-1.jpg
道の駅 童謡のふる里おおとね
IMG_8361-1.jpg
道の駅 きたかわべ
IMG_8371-1.jpg
ふぅ・・・
かなり疲れて来ましたよ(@_@;)
IMG_8374-1.jpg
ここで温泉を目指します。
一度、茨城県へ入ってからの~
IMG_8376-1.jpg
再び埼玉R4号へ
IMG_8380-1.jpg
やってきたのは杉戸町
IMG_8380-2.jpg
以前にも来たことがある温泉
杉戸天然温泉 雅楽の湯
ココかなり気に入ってます(*^。^*)v
IMG_8380-3.jpg
アカスリもしてもらいリフレッシュしたら帰路につきます。
帰り道にあと2か所道の駅が・・・
道の駅 アグリパークゆめすぎと
道の駅 庄和
暗くて写真が撮れない・・・(゜_゜>)
IMG_8380-4.jpg
R4号をひた走れば上野に着くので(*^。^*)b
真っ直ぐです♪
途中、足立で夕ご飯。
初めてのくら寿司に挑戦です。
IMG_8380-5.jpg
日曜日の夜なのでメチャ混みでしたがアプリの予約を使い時間通りに入れました。
便利ですなぁ~

IMG_8380-6.jpg
席に着いたは良いが・・・お皿の取り方が分らん(笑)
軽くパニクりましたよ(゜_゜>)
IMG_8380-7.jpg
食べ終わったお皿をテーブル脇にある返却口に5枚いれると・・・
クジが始まります!
みごと大当たりすれば
IMG_8380-8.jpg
コチラが貰えます!!
ラッキー(*^。^*)v
IMG_8380-9.jpg
さて、明日は1人で千葉の道の駅を巡ろうかのぉ~
(*^。^*)ノ

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

道の駅スタンプラリー 埼玉編① の巻

4月24日(日)
ホンダドリームフェスタが埼玉であるので前もってネットから事前申し込みをして
何に試乗しようか?ワクワクしながら当日を迎えたら・・・
朝から土砂降りの雨!!(ー_ー)!!
ブロ友のとださんと朝の6時にメールのやり取りをして中止が決定・・・(@_@;)
次回5月22日の大磯にかけよう。

そんなこんなで2度寝から目覚めたら・・・
外はピーカン!
なら、ちょい走ろうかとママとタンデムで出発。
ホンダスタンプラリーのため道の駅をまわろう(*^。^*)ノ

日暮里から舎人ライナーの下をひた走ります。
この道空いてるね~
IMG_8274-1.jpg
そして
本日第1号の道の駅
あんぎょう
もちろん長居はせずにアプリのスタンプボタンをポンっと!
IMG_8275-1.jpg
その後、浦和ICから東北自動車道へ
IMG_8277-1.jpg
朝から何も食べていないので・・・
そろそろランチタイムにします。
IMG_8279-1.jpg
蓮田SAで休憩&ランチタイム♪
IMG_8280-1.jpg
下りはなんか・・・ショボイですねぇ(@_@;)
IMG_8280-2.jpg
さすがに昼過ぎなので天気がよくともバイクは少ないですね。
IMG_8280-3.jpg
SAのレストランで食事します
IMG_8280-4.jpg
香り豚のロースカツ定食
トン汁付です♪
IMG_8280-5.jpg
思いのほか美味い!
IMG_8280-6.jpg
ママは海鮮あんかけ焼きそば
IMG_8280-7.jpg
麺は揚げ麺かソフト麺から選べます
これも美味ぃ~(*^。^*)v
そして、けっこうな量です!
IMG_8280-8.jpg
食後は再び東北自動車道へ
久喜白岡JCTで首都圏中央連絡自動車道へ
IMG_8285-1.jpg
桶川北本JCTで降ります
IMG_8286-1.jpg
ほとんど車がいません(笑)
IMG_8287-1.jpg
しばらく走っているとママがある看板を発見!
日本五大桜のうちのひとつが近くにあるらしい。
もっとも、桜の花は散ってはいるであろーが、見てみたいと・・・
IMG_8288-1.jpg
ココが石戸蒲桜
樹齢800年以上のカバザクラの古木で、
IMG_8288-2.jpg
国の天然記念物であり、日本五大桜の1つだそーです。
IMG_8288-3.jpg
来年の春にまて来てみよう(*^。^*)ノ
IMG_8296-1.jpg
次の目的地へ!!
IMG_8297-1.jpg
2つ目の道の駅
いちごの里よしみ
IMG_8306-1.jpg
イイ感じの道を走り・・・次に向かいます
IMG_8312-1.jpg
3つ目の道の駅
おがわまち
IMG_8316-1.jpg
ここも、もちろんスルーです(笑)
IMG_8318-1.jpg
さて
次を目指しましょう(*^。^*)ノ
つづく

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

VFR800Fタンクの凹み 最終報告 の巻

以前にも書きましたが
VFR800Fのタンクが自然と凹む現象についての最終報告です。
←以前の記事
いきさつは、以前の記事を読んでもらうとして・・・

その後を報告です。
IMG_7850-9.jpg
夢店へ電話して担当さんと話したところ
HONDAに問い合わせてみるとゆーことに。
その前に1度現物を見たいとのことでしたのでVFRを夢店へ数時間預けてみてもらいました。

結果・・・
やはり空気の取り入れホースが挟まれていました。
とりあえず、その不具合を直してもらい、あとはHONDAへクレーム修理とゆー形に。
HONDAに問い合わせてみたところ、やはりそーゆー事例はいくつか上がっているそーなので
無償でタンク交換できるとのこと。

これで一安心なのですが・・・
実は赤VFRにはドーリームでガラスコートを施してあり、タンクが新品になるとゆーことは・・・
ガラスコーティングが必要なので、その保証をしてくれるのか?!
そして、タンクに貼ってあるタンクパッドも使い物にならなくなるのでソレ保証してくれるのか?!
この2つの心配が浮上してきました。

もっともよく考えてみれば、それも含めての保証の様な気がしないでもないのですが・・・(笑)
夢店の担当さんがそれも含めてHONDAに聞いてみるとのことに。
先週の月曜日にVFRを入院させました。

幸いガラスコートもタンクパッドも保証してくれるとのこと。
ただし、タンクパッドはメーカーに発注するとのことなので1ヵ月くらい時間がかかると。
あくまでも現物保証だそーなので・・・
致し方ないっすね。

最終的に先週の土曜日にはタンク交換とガラスコーティングが仕上がり、めでたく退院となりました。
おかげさまで、また新車の輝きが!!(*^。^*)v
IMG_8200-1.jpg
ついでに9000㎞をこえたのでオイル交換もしてもらい完璧!
今回もG3です。
IMG_8197-1.jpg
今回の件でアドバイスをくれたカネマンさんには本当に感謝です!!
そして、やはり多少、高くてもても夢店で購入してよかったなぁ~とつくづく感じました。
DSC04063-1.jpg
さあ!そろそろGWです。
バイクライフを楽しみましょう!!(^O^)ノ

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

マロママさんぽ 虎ノ門ヒルズ編 の巻

普通・・・
小型犬って30分も散歩すれば十分なんですよね。
逆に1時間とか散歩したら疲れちゃって歩かなくなる子もいるくらい。



が!!
ウチのマロ様に限ってはそれに当てはまらない(゜_゜>)
いちど外へでると1時間は戻ってきません。

そんなある日
ママと2人で散歩へ。
ママは甘いので、いつもマロ様の行きたい方角へ進むんですわ(@_@;)
IMG_8153-1.jpg
この日も・・・
気付くと虎ノ門ヒルズ(笑)
自宅から5㎞くらいの距離ありますよぉ!((+_+))
IMG_8154-1.jpg
そして
向かいのグッドモーニングカフェでランチタイムだって。
ここテラスが広いのよねぇ~
IMG_8155-1.jpg
まー
ちょっぴり、お洒落な午後ではあるな(*^。^*)b
IMG_8156-1.jpg
自宅に帰るのにあと5㎞歩かなきゃイカンけども・・・

明日はホンダドリームフェスタ♪
CBR1000RRとNM4と・・・
あと何に乗ろうかなぁ(*^。^*)v

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


のど黒屋 銀座本店

飯友誘って銀座で夕食です。

高級魚を食べにいきまっせ~(*^。^*)ノ
IMG_8157-1.jpg
久しぶりののど黒屋銀座本店です。
IMG_8158-1.jpg
まずは乾杯(*^。^*)P
IMG_8161-1.jpg
前菜3種
鮎の甘露煮・ゴマ豆腐・三つ葉のお浸し
IMG_8163-1.jpg
お造り三種
平目・近目金時・のどぐろ
醤油かポン酢で頂きます(*^。^*)b
めちゃ美味~い♪
IMG_8164-1.jpg
揚げ物
子持ち昆布のフライ
ここの名物です(*^。^*)b
IMG_8165-1.jpg
タルタルソースと鰹節がベストマッチ
プチプチ感がたまらないっす♪
IMG_8166-1.jpg
のどぐろは1人まるまる1尾
焼きか・・・・
IMG_8169-1.jpg
煮つけから選べます。
1尾30㎝くらいはある大きさです。
贅沢です(*^。^*)b
IMG_8168-1.jpg
酢の物は
タイラ貝と菜の花。
IMG_8171-1.jpg
炊き合わせは・・・
タケノコです
IMG_8172-1.jpg
食事は2種類からチョイス
北陸 氷見うどん
IMG_8174-1.jpg
鯛茶漬け
鯛の刺身をゴマダレにくぐらせて・・・
白米の上へのせます♪
IMG_8173-1.jpg
アツアツの出汁をかけたら出来上がり(*^。^*)ノ
メチャ美味し!!
IMG_8179-1.jpg
最後に水菓子です。

これで1人8000円也。
のどぐろが1尾付くんだから、この値段は仕方ない(*^。^*)b
しかし・・・
ホントに美味しいんですよねぇ~のどぐろ♪
お酒がススみますわ(#^.^#)

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

宮ケ瀬平日ツーリング③温泉ハンター編 の巻

なんとか白バイの目をかいくぐり(笑)
宮ケ瀬湖をあとにR64を南下します。
次の目的地は七沢温泉です(*^。^*)ノ
温泉ハンター出動っ!!

やって来たのは・・・
盛楽苑さん。
DSC04039-1.jpg
砂利の駐車場に慎重にVFRを停車(笑)
DSC04038-1-1.jpg
入口は小洒落た感じです(*^。^*)b
フロントで日帰り入浴代1000円を支払って・・・
DSC04036-1.jpg
食堂で腹ごしらえ。(*^。^*)v
本日のランチタイムです♪
DSC04034-1.jpg
麦飯とろろ汁と豚の角煮膳1560円
IMG_8185-1.jpg
豚肉は清川恵水ポークというブランド豚だそーで
宮ヶ瀬の清らかな水を飲み、50年の歴史を持つ「清川村 山口養豚場」で育てられているそーです(*^。^*)
IMG_8186-1.jpg
とろろ汁も最高に美味し!!
IMG_8187-1.jpg
お腹一杯になった後は・・・
いよいよ温泉タイム♪
露天風呂は少しぬるめ温度ですね
IMG_8188-1.jpg
大浴場は丁度良い温度(*^。^*)b
平日なので貸切状態です♪
気持ちイイ~
IMG_8189-1.jpg
美味しい食事と温泉で癒されて本日の目的すべて終了。
帰路につきます。

帰りはR64から横道に入り
DSC04041-1.jpg
川沿いを厚木方面へ
DSC04042-1.jpg
東名高速厚木ICから高速へ入ります。
DSC04049-1.jpg
まだ時間が早いので道路はガラガラですね(*^。^*)b
DSC04051-1.jpg
海老名SAでトイレ休憩です。
DSC04054-1.jpg
平日ですが天気がかなり良かったので、バイクも多いですわ(*^。^*)b
DSC04060-1.jpg
このあと15:00には無事帰宅です。
本日の走行距離175㎞ 平均燃費20.4㎞/L
IMG_8195-1.jpg
エアーを取り入れるホースがやはり折曲がっていたので、ホースを直した途端に
燃費が良くなった(笑)
やはり、今までが異常だったんですねぇ~
タンクキャップの開閉時にも音はでなくなりました。

このプチツーのあとスグにVFRは入院しましたとさ。(*^。^*)b
詳細は後日。

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

宮ケ瀬平日ツーリング② の巻

相模湖を後にしてR412を南下
津久井湖方面には行かず途中、R413いわゆる道志みちへはいります。
そして、これまた途中でR64へ
しばらく走っていると3台前に白バイが!
白バイに先導されながら(笑)宮ケ瀬湖に到着。
DSC04005-1.jpg
すると至る所に白バイが隠れています(笑)
最初の橋を渡ったところの駐車場の奥に1台発見(゜_゜>)
DSC04015-1.jpg
見た感じ3台は出動していましたね・・・
みなさん見事に捕まっています(@_@;)
DSC04012-1.jpg
あるライダーが・・・
『先ほどスピードで捕まっちゃいましたよ。白バイ多いので気を付けてください』と、親切に声をかけてくださいました。
DSC04011-1.jpg
平日ですが、けっこう観光客の人たちがいました。
あるお店の屋根からはグロテスクなモノが吊るされていました。
イノシシ!!
どーゆー理由なんだろーか?(@_@;)
DSC04016-1.jpg
公園に向かうと素敵な眺望が広がります。
DSC04013-1.jpg
奥に吊橋が
DSC04014-1.jpg
せっかくなので吊橋まで行ってみましょう。
けっこう長い橋ですねぇ
DSC04009-1.jpg
橋からの眺めも最高です!(*^。^*)ノ
DSC04010-1.jpg
さて、次の目的地へ向かいましょう。

やまびこ大橋を渡ってR64へ再び・・・
DSC04019-1.jpg
湖畔沿いをしばらく走ります
DSC04023-1.jpg
しばらくすると・・・右側に駐車場発見!
DSC04021-1.jpg
ここで宮ケ瀬湖をバックに記念撮影です(*^。^*)b
DSC04031-1.jpg
なかなか赤が映えますねぇ♪
DSC04032-1.jpg
宮ケ瀬・道志みちは白バイやらネズミ捕りが多いらしいですね。
とても気持ち良い道路ですが、ホントに気を付けなければなりません。
これから、バイクシーズンですが取締シーズンでもありますからね(゜_゜>)

次回は温泉ハンター編です
つづく

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

宮ケ瀬平日ツーリング① の巻

週末の天気がイマイチだったので・・・
月曜日に近場へ平日ソロツーリングを!!

朝はゆっくり目に10:00頃出発。
あまり早いと朝の通勤渋滞に巻き込まれますからね。
新宿まで出て
DSC03911-1.jpg
R20甲州街道から初台ランプ入口へ
首都高速にはいります。
DSC03918-1.jpg
料金所を通って中央高速へ
思惑通り道路は空いてます(*^。^*)ノ
DSC03923-1.jpg
石川PAで本日のコーヒーブレイク♪
DSC03932-1.jpg
平日ですが、けっこうバイクが出てました。
しかしココの2輪駐車場は狭い(@_@;)
DSC03927-1.jpg
休憩を済ませ
八王子IC出口で高速をおります。
5分ほど走って・・・本日の第一目的地へ到着
道の駅 八王子滝山です。
DSC03934-1.jpg
何故ここへ来たかとゆーと・・・
HONDAスタンプラリーにエントリーしました(*^。^*)ノ
とりあえず、スタンプ1個ゲットだぜ!
DSC03939-1.jpg
写真を撮ったらすぐ出発
ここからは下道でのんびり走りますよぉ~
DSC03941-1.jpg
R20甲州街道をひた走ります。
八王子辺りの下道はほとんど走ったことがないので、新鮮です♪
DSC03945-1.jpg
ずーっと真っ直ぐなイチョウ?並木。
素敵ですねぇ~
DSC03948-1.jpg
遠くに見えるのは高尾山でしょうか?!
東京都は思えない綺麗な道路ですわ(*^。^*)b
DSC03950-1.jpg
気付くといつの間にかに高尾山入口前。
電車では来たことありましたがね。
新鮮だなぁ
DSC03957-1.jpg
ココからはしばらく山道です。
山をひとつ越えますよ~
DSC03963-1.jpg
天気も最高で道もガラガラ!
テンションかなり上がりますが・・・こんな時こそ捕まらないようにしなくてはね。
スピードの出し過ぎには十分に注意します。
DSC03968-1.jpg
大垂水峠を抜けて
DSC03971-1.jpg
神奈川県へ・・・
道の先に湖が見えてきました。
DSC03975-1.jpg
相模湖に到着です。(*^。^*)v
DSC03977-1.jpg
ここでしばし撮影タイム。
DSC03981-1.jpg
いやぁ~気持ちいいですなぁ~
ジャケットを着ていると暑いくらいの天気です。
DSC03984-1.jpg
さて次の目的地へ向かいましょう
相模湖を後にして・・・
出発です!!
DSC03995-1.jpg
湖畔沿いのR412へ
DSC03997-1.jpg
湖を眺めながらのんびり走ります。
DSC03999-1.jpg
さて、お次は
人生初の宮ケ瀬です(*^。^*)b

つづく

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

プロフィール

yushimaro

Author:yushimaro
大型免許をとってVFR800Fを購入しリターンライダーとなる。
通常の3倍の出力が出る赤いVFRと愛犬マロとグルメネタを題材に
40代後半のオヤジがブログに奮闘。

略して とりバイ

当ブログはリンクフリーなのです。
相互リンクのお申し出お待ちしております。

コメントも気軽にして頂けると
テンションMAX!
マロ汁ブシャーでございます。

FC2カウンター

とりあえずリターンバイカー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
