

栃木紅葉ツーリング ② の巻

朝食を済ませた後は・・・

那須岳へ向かいます♪
DWLB9477-006.jpg
青空も出てきて気温も上がってきました。
絶好のバイク日和ですわ(^◇^)v
DWLB9477-007.jpg
R17を山頂に向かい上ります。
DWLB9477-009.jpg
なかなか良い道ですね~
IMG_0055-007.jpg
目指すロープウェイの駅が見えてきました。
IMG_0055-008.jpg
強風のため、けっこうゴンドラが揺れてビビりましたが・・・
何とか山頂駅に到着です。
IMG_0055-009.jpg
うひょぉっぉぉぉ( ゚Д゚)
メッチャ寒い!
数日前に雪が降ったらしく残雪が・・・
IMG_0055-0010.jpg
寒いけど・・・眺めは最高でした(*^。^*)
夏なら最高に気持ちいいでしょうね。
IMG_0057-009.jpg
10分ほどで寒さの限界を超えたので・・・
下山です(笑)
IMG_0057-0011.jpg
恋人達の聖地ってな場所がありました(*^。^*)
特に何があるわけでもなさそうですがね(笑)
IMG_0057-0010.jpg
そろそろランチタイムです。
とださんオススメのお店へ向かいます。
IMG_0057-0012.jpg
知らなければ完全に通り過ぎる・・・
創造の森・農園レストラン
IMG_0061-009.jpg
なんて洒落た店でしょう!
IMG_0066-001.jpg
地元で採れた新鮮野菜がウリのカフェレストランです♪
IMG_0066-002.jpg
ママは森の野菜定食
どれもこれも全て美味!
毎日こんな旨い野菜料理を食べれたら確実に痩せれるでしょうに・・・(*´Д`)
IMG_0066-004.jpg
こちらはワタシがオーダーしたビーフシチュー
もちろんコチラも激ウマです!
IMG_0066-003.jpg
テラス席もあるので夏はマロ様を連れてきてあげたいですね。(*^。^*)

お腹いっぱいになったところで出発です。
居眠り運転に注意しましょう(笑)

R400塩原バレーラインへ入ります。
ちょっぴり渋滞していてタイムロス(´・ω・`)
IMG_0066-006.jpg
そして日塩有料道路
日塩もみじラインへ
IMG_0066-008.jpg
西日がイイ感じに紅葉を照らしてくれて綺麗でしたね
IMG_0066-007.jpg
遅い車がいたので、まったり走りになりましたが・・・
気持ち良い道でした。
IMG_0066-009.jpg
途中、ドライブインで写真撮影です(#^.^#)
IMG_0076-009.jpg
紅い紅葉と赤いVFRがナイス!って、知らないオバちゃんに褒められました(笑)
IMG_0101-001.jpg
その後、鬼怒川を抜け・・・
今市へ
おやつタイムです(笑)
餃子専門店「正嗣」初体験です♪
IMG_0108-009.jpg
水餃子と・・・
IMG_0109-009.jpg
焼き餃子を!
IMG_0111-001.jpg
皮はモチモチしていて、野菜中心の餡がさっぱりして美味
何個でもイケちゃう感じですね。(^◇^)v

帰りの東北道は大渋滞。
スリスリしてたらみんなとはぐれちゃった(*´Д`)
羽生SAで待てど暮らせど来ない・・・・
メールしてみたら蓮田SAにみんなが居た(笑)

まぁ、全員無事で帰宅です♪
今度は温泉1ツーしたいですねぇ~( *´艸`)

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



コメント

おはようございま〜す!

今朝は都内も雪模様…、になりつつありますが、この時の那須はすでに初雪していたんですかねぇ。
基本、私は冬眠知らずのライダーのつもりですが、そうは言っても出不精になりますね。

しかし、こんな美味しいそうなランチの後の餃子おやつって、一体…
呑みだけでなく、食の方の胃袋強度も皆さん相当なものですねぇ(笑)

No title

おはようございまぁ~す
(* ̄∇ ̄)ノ

山の天候はホント奇跡的に回復しましたよねぇ~
んでもあの寒さは予想外でしたが....
撮れ高あがればまぁ用は無いですしね w

お昼ご飯が消化が早いメニューでしたから
お・や・つ
必要ですよねぇ~
育ち盛りだから....

No title

恋人の聖地はなんだかどんどこ増えてますよね。
増えすぎてて俺の怒りも増えていきますわ!!

新鮮野菜の定食いいですね~
こんな野菜を毎日食えたら!!!
3日で肉と揚げ物も食べ始めそうです、俺の場合 OTL

素敵な道に景色に食べ物って充実したツーリングっすね!(ノ ̄ω ̄)ノ

No title

> piece さん

まだまだ年内は大丈夫っしょ(^◇^)v
問題は2月・3月ですね・・・( ゚Д゚)

餃子は意外とペロリとイケちゃいましたね。
売り切れでなければ追加していたところですわ(笑)

No title

>とださん

やはり・・・
晴女マッキーさんのおかげですね(^◇^)b
ウチらだけだったら・・・( ゚Д゚)

あの繊細な料理をドレッド兄ちゃんが作っていたとは!(笑)

No title

>燃やしどの

今まで一度も行ったことないっすよ!
ワタシも(笑)
聞くところ、だいたい鍵を掛けるよーになっとるんでしょ?( ゚Д゚)
鍵屋が儲かりますなぁ・・・

寒くてもバイクは楽しいですねぇ~(*^。^*)v

No title

確かに紅葉と赤Vは画になりますよね~^^
周りが地味なだけに余計にかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マロ様を連れてのドライブも良さそうですね♪

No title

>しーなさん

近頃はマロ様とドライブする機会がなくて・・・
そろそろ連れて行ってあげたいのでうがね。

車だと渋滞がぁ( ゚Д゚)

非公開コメント

プロフィール

yushimaro

Author:yushimaro
大型免許をとってVFR800Fを購入しリターンライダーとなる。
通常の3倍の出力が出る赤いVFRと愛犬マロとグルメネタを題材に
40代後半のオヤジがブログに奮闘。

略して とりバイ

当ブログはリンクフリーなのです。
相互リンクのお申し出お待ちしております。

コメントも気軽にして頂けると
テンションMAX!
マロ汁ブシャーでございます。

FC2カウンター

とりあえずリターンバイカー

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
