

祝!F700GSデビューツーリング ① の巻

11月20日(日)

10月に大型自動二輪免許を取得しCBR250→F700GSに乗り換えた
しーなさんの新車お披露目会ツーです。

朝7:00過ぎ自宅を出発。
豊洲から首都高へ
IMG_0467-009.jpg
この日は日中20℃まで上がるとゆー!
ツーリング日和♪
IMG_0470-009.jpg
だけれども・・・
朝方は10℃を下回る気温・・・
寒い・・・(*´Д`)
湾岸線からアクアラインを目指します。
IMG_0471-009.jpg
トンネルを抜けると・・・
目の前2メートルほどの視界しかない濃霧!
ひえぇぇぇぇ
海を越えたら多少霧も薄くなってきました。
IMG_0478-009.jpg
木更津JCTから館山道にはいると・・・
IMG_0479-009.jpg
段々と霧が晴れてきましたよ。
シールドと手袋がビショビショやけども(笑)
IMG_0481-009.jpg
10分ほどで集合場の君津PAへ到着。
すでに、とださんしーなさんは先着でしたね。
IMG_0482-001.jpg
こちらがしーなさんの愛機F700GS
フロント19インチ!デカイ(´・ω・`)
跨らせてもらったら、足がベタつき!そして軽い!!
これなら、ちっこいしーなさんでも大丈夫ですね(笑)
IMG_0482-002.jpg
しばらくすると・・・
MackyさんR3で到着
そして新メンバーのハルトさんがスティード400で登場!
IMG_0482-003.jpg
全員揃ったので出発です。
先頭はとださん。しんがりはワタシ。
IMG_0485-009.jpg
富津中央で高速を降ります。
IMG_0488-009.jpg
路面にはまだ若干霧が残ってたりも(*´Д`)
IMG_0489-009.jpg
しーなさんのF700GSはまだ慣らし中なので
ゆっくり、のんびり走行します♪
IMG_0497-009.jpg
とりあえず、お約束!
イケメン王子ハルトさんと・・・
IMG_0503-009.jpg
飲みすぎ姫Mackyさんを撮ってみる(笑)
IMG_0504-009.jpg
つづいて、しーなさん!と思ったら・・・
IMG_0505-009.jpg
交通量が増えてきて撮れなかったあ(笑)
IMG_0510-009.jpg
R182
もみじロードを走ります。
IMG_0518-009.jpg
なかなか素敵な道でしたね♪
IMG_0529-009.jpg
そして鴨川へ入り・・・・
IMG_0533-009.jpg
R128へ
海沿いを走ります。
寒くもなく暑くもなく最高でした!( *´艸`)
IMG_0545-009.jpg
そして再び山道へ
本日のランチのお店を目指します!
IMG_0551-009.jpg
NCとGSには苦にもならない道でしょうが・・・(*´Д`)
VFRには堪える田舎道です(笑)
IMG_0553-008.jpg
そして・・・
なんとかランチのお店へと到着しました。
嗚呼!
腹減ったよぉ(*´Д`)

つづく

まったりと日記を綴っていきます。お付き合いして頂ければ幸いです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


コメント

No title

おばんでゴンザレス
(〃´▽`)ノシ

あれれれれ?
途中で我慢が出来なくてコンビニに立ち寄ったくだりが省かれてますね
(。つ∀≦。)

先頭をタラタラ走りながら
そろそろゆしまろさん限界かなぁ~
って思っていた矢先でしたけどね w

次回の集合場所は
ちゃんと最初から呑み喰いできますからね

こんばんわ〜!

皆さん続々と房総ツーの記事がアップされますね〜
そして、やっぱりF7跨ってみたい!
足付きの良さ、確認してみたい!
…って、一応HONDA党員なんでマズイですが、私も小柄で純日本的体型なんで、興味津々なんですなぁ。
次回走るのは来年になっちゃうんでしょうけど、今から楽しみですわ。

No title

>とださん

そのあたりは割愛させてもらいました(笑)
まだ体調が万全ではなかったつーのもありますわ。
やけに腰と肩にきましたよ・・・(*´Д`)

忘年会は17日で決定ですかね?

No title

>pieceさん

いやはや
かなり楽しかったっすよ(^◇^)v
マラソンしている場合じゃなかったっす(笑)

ちなみに私もホンダ党っす
浮気はしません!(笑)

No title

いや~コチラでも大々的にご紹介いただき(`・ω・´)シャキーン
確かにレプリカとアメリカンにはキツイ道もありましたね^^;
ってか初心者の私も緊張しまくりでしたが(笑)

未だにメットにはASIMO君がいますが( ゚∀゚)アハ

相変わらず皆さんアップ早いですねぇ。

って、誰が飲みすぎ姫?!
ლ(゚д゚ლ) 

ゆしまろさん、まだ体調万全ではなさそうでしたね。
忘年会に向けて調整お願いしまーす(笑)

No title

>しーなさん

絶賛紹介中でございます(笑)

いやはや、立ちゴケもなく無事で何よりでした
やっぱ、取回しはとださん専属でお願いした方が良さそうですね(笑)

せっかくの新車が泥はねで可哀そうになてましたが・・・
ちゃんと洗車はしましたか?(^◇^)v

No title

>Mackyさん

あのぉ・・・・
Mackyさんのブログ・・・ついに広告が出はじめましたけども。。。。(笑)

ワタシ達が早いんでなく、お主が遅いのです(*´Д`)

病院へ行って薬をもらってきたのですが
まだ咳が・・・(-_-メ)

非公開コメント

プロフィール

yushimaro

Author:yushimaro
大型免許をとってVFR800Fを購入しリターンライダーとなる。
通常の3倍の出力が出る赤いVFRと愛犬マロとグルメネタを題材に
40代後半のオヤジがブログに奮闘。

略して とりバイ

当ブログはリンクフリーなのです。
相互リンクのお申し出お待ちしております。

コメントも気軽にして頂けると
テンションMAX!
マロ汁ブシャーでございます。

FC2カウンター

とりあえずリターンバイカー

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QR
